2015年05月13日

写真展とワークショップのお知らせ

naro_ten.jpg
(クリックで拡大します)
5月13日(水)より、江戸川区立松江図書館にて
「あすナロにっき」写真展が始まります。

20150513a.jpg
今回の展示は、図書館の職員の方たちの手作りで
アットホームな雰囲気になりそうです。
送っていただいた準備風景の写真を見ながら、
実際に会場に行くのを楽しみにしています。

tt_ws.jpg
(クリックで拡大します)
そして5月31日(日)には、
tサンことたかしまてつをの紙と割りピンでつくる、
うごく! ねこちゃんワークショップが開催されます。

松江図書館のキャラクターは、猫のまつにゃんとはなちゃん。
好きな模様のねこちゃんたちを作って、
ナロとまつにゃんたちとおともだちになりましょう。

くわしくは、
> たかしまてつをブログ(tt-blog)にて。
この記事へのコメント
Aサン、コメントありがとうごさいます、嬉しいです♡ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ナロちゃんのお誘いポーズがむちゃむちゃかわいいぃ(,,> <,,)♡♡
写真展楽しみですね(*^^*)
Posted by にゃたろう at 2015年05月13日 07:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック