2015年03月23日

「たかしまてつをの手帳絵、そして品々絵」展

20150323b.jpg

日付変わって本日よりtサンの展示が始まります。
京橋にある文房具専門店モリイチさんの
ギャラリースペースでの展示で、
会期中にはライブドローイングのイベントもあります。

20150323a.jpg

箱入り娘のナロはお留守番ですが、
tサンが描いたナロパネルが会場にお邪魔しています。
tサンの在廊予定は、Twitter(@takafine)をチェック!
初日と最終日、イベント日はお昼頃からいるそうです。

> tt-blog展示告知記事
> ギャラリースペース 八重洲文具室Facebookページ
> モリイチ京橋店
この記事へのコメント
行きたいわ〜。ナロも連れてって的なヤギパネルからじーっですね。
Posted by トムママ at 2015年03月23日 10:49
tサンの展示会のご成功をお祈りしてます(*^^*)

ナロちゃんはお留守番なんですね(>_<)
ナロちゃんに会いたかったなぁ(T_T)
Posted by にゃたろう at 2015年03月23日 17:43
ナロちゃん、パネルだったけど、会えてよかった。
あっ、手帳に貼ってあったリアルひげには触ったよ。
Posted by ミューミュー at 2015年03月26日 17:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416087260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック