2015年02月13日

『ニワミヤさん(2)』発売です

20140213a.jpg

なんだか顔がニワニワ並んでいるので腰が引けておりますが、
お久しぶりの宣伝部長ナロです。

tサンが幻冬舎ホームページで連載している
ニワミヤさん」の第2巻が発売となりました。
第67〜170話までと、おまけ漫画「ミ・モダエラブル」を収録!
電子書籍ですので、こちらの詳細ページよりお好きなストアへどうぞ。

ナロがのぞいている可愛くて美味しいニワミヤさんクッキーは、
SAC about cookiesさんにお願いして発売記念に作っていただきました♪
ロゴの「ミ」の丸太の細部まで再現してあるのがスゴいです!

20140213b.jpg
この記事へのコメント
どうしよう、ニワミヤさんより可愛い宣伝部長のナロちゃんについつい目が行ってしまうぅ
(,,> <,,)♡♡
Posted by にゃたろう at 2015年02月13日 23:55
SACさんの完成度が高すぎてひいてるんだわ、きっと。
Posted by ミューミュー at 2015年02月16日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414011945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック