2014年12月24日

Merry Christmas 2014

naro_xmas2014.jpg
この記事へのコメント
Aサン、tサン、ナロちゃん、メリークリスマス
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

わぁ、ナロちゃんのかわいい♡( ///Δ///)♡
なんだかとっても幸せ気分♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

あっ、Aサン、コメントありがとうございます
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ハッピーなクリスマスを!*\(^o^)/*
Posted by にゃたろう at 2014年12月24日 17:48
わー。素敵なカード。世界中の猫がみーんなあったかくいれますように。
Posted by トムママ at 2014年12月24日 23:08
メリークリスマス!ナロ家!
おう、ねずみくんが、まだ健在だ!
Aさんのチクチクのおかげね!
Posted by ミューミュー at 2014年12月25日 00:19
追伸・
ナロちゃんが被ってくれないお帽子が、ツリーにかぶってる!(笑)
女王様は、拒否したのにゃ!
Posted by ミューミュー at 2014年12月25日 00:22
メリークリスマスです!朝から癒しを頂きました。今日も1日頑張れまーす☆
Posted by 旅人 at 2014年12月25日 08:57
メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪

ツリーの上の小さなサンタ帽を見ると、
ナロちゃん、大きくなったなぁ…と、しみじみします。
Posted by にっしー at 2014年12月25日 16:52
*皆さま、素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか。そう、あのサンタ帽は、最初の年はナロにピッタリでしたねー(http://narocat.seesaa.net/article/136395045.html)。ワケも分からず帽子を被っていたナロも、今の「被りません!」と主張するナロもどちらも愛おしいです♪
Posted by A at 2014年12月29日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック