2014年12月08日

アタック ニャンバー1

この記事へのコメント
ネットから頭が飛び出してる。すごいジャンプ力。
こんな特技があったなんて!ナロちゃんのポテンシャルは計り知れないです。
Posted by buchi at 2014年12月08日 10:30
tさん、芸が細かい(笑)
ナロちゃん、世界を目指すのだ!
Posted by 旅人 at 2014年12月08日 10:34
はじめまして
朝から爆笑させていただきました。
すごい!
Posted by Atsu at 2014年12月08日 10:58
アタックというよりも、Aクイックぽいな?
でもボールが打ちやすいところにいく!(笑)
ナロちゃんがバレーの選手だったら色白だし、手足がながいから、三屋裕子 かなあ。
(昭和の選手しか知らなくて。そしてバレー部、マネージャーだった過去のある我)
つぎはバスケのダンクシュートか?はたまたゴルフのチップインバーディーか?tさんの工作と、ナロちゃんのコラボが楽しみ!
Posted by ミューミュー at 2014年12月08日 10:59
もしかしてオーバーネット⁈…なぁ〜んて無粋なこと考えてしまいました(^◇^;)

それにしても、ナロちゃんの動きが読めないからブロックするのは至難の技かも?(*^^*)
Posted by にゃたろう at 2014年12月08日 20:33
世界中からスカウトきますね。
Posted by トムママ at 2014年12月09日 17:01
*buchiさん なかなかのジャンプ力ですよねー。ナロはすごいなぁ♪
*旅人さん 最初はナロのお気に入りの段ボールを塗ってあげよう、と言っていたのですが…なぜかこんなことに…(笑)
*Atsuさん 初めまして!コメントありがとうございます。tサンが撮った動画を編集したいと言ってきたので、何かと思えばこんなことに…(笑)
*ミューミューさん お、バレー部だったのですね♪ 最近だと木村沙織ちゃんとか…♪
*にゃたろうサン は!本当だ、だいぶネットから手が出ちゃってますね(笑)
*トムママさん 相手選手がナロナロになって試合にならないかも(笑)
Posted by A at 2014年12月17日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック