2014年10月15日

HAPPY 5th BIRTHDAY, NARO

20141015a.jpg
この記事へのコメント
ナロちゃん、大好きさんお二人にステキなことばもらって
よかったね!おめでとう!いつもナロナロさせて
もらってありがとにゃ!
Posted by ミューミュー at 2014年10月15日 18:46
はじめまして、いつもブログ楽しみに見ています。ナロちゃんお誕生日おめでとう!tさんAさんのお二人のたくさんの愛情がナロちゃんの一番のプレゼントですね!
Posted by TOMO at 2014年10月15日 19:25
わぁ、ナロちゃんお誕生日おめでと〜o(>∀<*)o

今日はメッセージボードの前でキメ顔だね(*^^*)

これからもいろんなナロちゃんを見せてね♡
Posted by にゃたろう at 2014年10月15日 20:12
ナロちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
元気でかわいくて、私もナロナロしています。

最近は誕生日の後、おうちにやって来た日を「うちの子記念日」といって、お祝いする方もいらっしゃるようですよ。

t母さん、Aさんといっぱい遊ぼうね♪
Posted by にっしー at 2014年10月15日 20:28
ナロちゃん五歳おめでとうございます。元気が一番。これからも三人で仲良くね。
Posted by トムママ at 2014年10月15日 21:55
ナロちゃ〜ん、五歳おめでと〜〜う♪

いつも楽しませてくれて、ありがと〜う(*^^*)
これからも元気で、
そのままの 愛くるしさでねっ♪
Posted by ももにゃ〜ん at 2014年10月15日 22:48
ナロちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!私もナロちゃんのことが大好きです。毎日いろんなナロちゃんをみせてくれてナロちゃん、t さん、Aさん、ありがとう!
Posted by lola at 2014年10月15日 23:12
buchiもナロさんのことがだいすきです。
誕生日おめでとう!
Posted by buchi at 2014年10月16日 01:29
ハッピーバースデー、ナロちゃん!
もう五歳だなんて!いつまでも子猫の気持ちを忘れずに、tさんAさんといっぱい遊んでね!!
Posted by 旅人 at 2014年10月16日 15:00
てつをさん。
あやさん。
なろちゃん。

お手紙となつの絵を頂戴しました。
有難うございました。

なつに見せてあげました。
美人さんに描いてくれて喜んでいるようです。

20年間分の穴は、この先も埋まることがないのかもしれません。
でもそれだけなつを愛している証だと思っています。


ナロちゃん、誕生日おめでとう。
私もナロの事が大好きです。


深謝。

まきのまさみ
Posted by masamin0811 at 2014年10月17日 20:29
*皆さま、ナロにお祝いのコメントをありがとうございました。ナロが皆さまに愛されている…と、じんわりドバーッとしながら読ませていただきました。これからもナロがいつまでもかわいく元気で暮らせるよう、私たちもがんばります。
Posted by A at 2014年10月18日 08:49
花も恥らう乙女になったのにゃ。遅らせながら、ナローお誕生日おめっとーさん。tさん、aさん、皆様をもっと幸せにするのにゃ。ナロたんぽが心をぬくぬくするのにゃ〜。
Posted by フラワー at 2014年10月20日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック