2014年02月13日

ナロのグルル



tサンにだけする、珍しいナロの鳴き声です。
何でしょう? 親愛? 甘えてる?
いずれにせよ、う ら や ま し い !
この記事へのコメント
すごい珍し!ナロちゃんソプラノ? グルルというよりも、グフゥォに聞こえる。おんなじ拍子で合いの手も聞こえますね(笑)。
Posted by ミューミュー at 2014年02月13日 21:59
グルル、かわいい(≧∇≦)
それにしても、
ナロちゃん、もふもふですね。
胸元がなんて綺麗!
お顔もまん丸!
これは、モテますねぇ^_^


Posted by くろいの at 2014年02月13日 22:00
2回鳴いた!かわいい
Posted by z at 2014年02月13日 22:16
ナロちゃんおしゃべりしてますね、かわいい〜
連続再生しちゃいました。
2回目のんるるっはAさんにですね? 私ネコちゃんのんるるっ、大好きなのです!!
Posted by lola at 2014年02月13日 22:54
グルルの一言にナロちゃんの想いがいっぱい詰まってそう(*^^*)
Posted by にゃたろう at 2014年02月13日 23:50
これは凄いわ。めっちゃかわいい〜。
Posted by トムママ at 2014年02月14日 00:55
雪の感想を伝えているのかなぁ。かわいすぎ。
Aさんの前だけでとる態度とかは沢山ありそうですね(笑)でももしかしたら声も使い分けているかもしれませんよ。
Posted by buchi at 2014年02月14日 02:26
かっわいい〜〜♪
呼んでる〜〜。

で、あんしん(^^)
Posted by ももにゃ〜ん at 2014年02月14日 18:27
話しかけてる、話しかけてる !
Posted by 森猫 at 2014年02月14日 23:01
もう何度も何度も見ちゃいます・・
おめめをぱちぱちするのは「あなたのこと好きよ」と言ってるのだそうです。ネコ同士でも、好きな相手にはそうするのだそうです。
好きが極まって「tさん好きっ!」「・・・はっ、Aさんも好き」って言ってるんですね〜
ああかわいい。
Posted by lola at 2014年02月20日 01:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388415659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック