2013年11月27日

ナロとまったり遊び



そういえば、新しいカメラにしてから動画を
アップしていませんでした。
少しキレイに撮れるようになったでしょうか。

お昼寝中のナロが、起き抜けのtサンと
遊んでいるというか、まったりしているところ、です。
この記事へのコメント
ナロちゃん 夢うつつでのお相手ですね。tさんは最後のモフがしたかったのですね。
Posted by ミューミュー at 2013年11月27日 16:01
動画綺麗に再生できました(⌒▽⌒)
動くナロちゃんありがとうごさいます(≧∇≦)
ナロちゃん、遊ぶよりカメラが気になってるように見えます(*^^*)
Posted by にゃたろう at 2013年11月27日 19:03
静かな中に、tさんの激愛が伝わってきました。ぼーっとしたナロちゃん可愛い。
Posted by トムママ at 2013年11月28日 10:32
見てたら、こちらまでほんわか、眠くなってきました(。-_-。)
ナロちゃん、赤がとてもよく似合いますね!実は燃えるおんにゃだったりして!
Posted by ちっちくんのねーちゃん at 2013年11月29日 03:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック