2013年09月28日

吉祥寺ねこ祭り2013

asunaro_bn-2013.jpg

20130928a.jpg

「あすナロにっき」が吉祥寺ねこ祭りに参加することになりました!

吉祥寺ねこ祭りは、吉祥寺周辺のカフェやギャラリーを中心に、
ねこをテーマに色々なイベントが開催されるお祭りです。

わたしたち「あすナロにっき」は、アトレ吉祥寺にてナロ写真展を開催、
館内モニタでナロ動画も流れます。
tサンは、紙工作をしてねこちゃんを作る、ワークショップをやります。

写真展は、幼い頃から今までのかわいいナロを選りすぐりました。
けっこう大きめにプリントしたナロもいます。ドドーンで、ドバーッです。
場所は、アトレ吉祥寺の本館2階パークサイドコート、
エスカレーター脇のオープンなスペースですので、お気軽にお越しくださいませ。
tサンのワークショップは、また詳細をお知らせしますね。


<写真展>
会期 2013年10月1日(火)〜10月31日(木)
  (10月15日より一部写真の入れ替え有り)
会場 アトレ吉祥寺 2Fパークサイドコート
   180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24
   0422-22-1401(代表)
   http://www.atre.co.jp/kichijoji


<たかしまてつをワークショップ>
「うごく!ねこちゃんをつくろう」

日時 2013年10月20日(日)
   13:00〜16:30(最終受付16:00)☆所要時間は20分ほどです。
会場 アトレ吉祥寺 B1Fゆらぎの広場
定員 先着100名(定員になり次第終了とさせていただきます)


吉祥寺ねこ祭り2013 」公式サイト http://necofes.com/
Map↓(クリックで拡大します)
necofes2013A4-2.jpg
この記事へのコメント
素敵、素敵。母の日とは違って ねこ好きおとなが集まりそう!勿論ナロファンも!
Posted by ミューミュー at 2013年09月28日 20:09
ナロちゃんがナロちゃんの上に乗ってる(^^)
後ろ姿がまた可愛い(≧∇≦)
Posted by にゃたろう at 2013年09月28日 21:00
いいなぁ、いいなぁ、関西でもやって下さいよー(´д⊂)
見たいよー(=^^=)
Posted by ちっちくんのねーちゃん at 2013年09月29日 02:50
*ミューミューさん 写真も人通りの多いところにありますので、たくさんの方に見てもらえそうで嬉しいです。
*にゃたろうサン 写真選び中でしたので、困りましたが(笑)
*ちっちくんのねーちゃんサン ですよねー、行ってみたいです!
Posted by A at 2013年10月01日 08:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック