2013年06月15日

ナロとスリッパ



台所にあるAのスリッパが好きなナロ。
何か臭う、とかじゃないですよね?
この記事へのコメント
ほんとにこのオレンジの好きですね。確かAさんのcupもナロちゃんに捧げたんでしたね。だからナロちゃん Aさんの匂いが好きなんだなあ。
Posted by ミューミュー at 2013年06月15日 21:09
ナロちゃん、大変にお気に入りですね♪
スリスリするのに丁度いいのかもしれません。

こういう時、
頭や耳の後ろ、喉をカリカリしてあげると
痒いところに手が届く・・・と、うっとりしてくれそう。
Posted by 森猫 at 2013年06月15日 21:40
スリッパにメラッとしているtさんが見える(笑)
Posted by buchi at 2013年06月16日 04:58
ねこがこうやってスリスリする時って、自分の好きなものに首のところから出る自分の匂いをつけて、「これは私のもの」としるしをつけているのだそうですね。人の足にスリスリする時も「私の」マークをつけているそうです。
ナロちゃんはAさんのスリッパが好きで自分のしるしをつけているんですね、かわいい。
Posted by Lola at 2013年06月16日 11:16
生ナロは格別だわぁ〜。
Posted by トムママ at 2013年06月16日 15:04
ナロちゃんは、A さんの匂いが好きなんですね♪
スリスリ、生ナロちゃん、格別です(*^^*)
Posted by ちっちくんのねーちゃん at 2013年06月16日 23:00
ナロとスリッパ
なんか童話に出てきそうなタイトルですね♪
Posted by にゃん助 at 2013年06月17日 00:24
はじめまして、にゃたろうと申します。よろしくお願いします。(^O^)
『GINGER L』の読者になって早一年。毎号購入すると真っ先に『tサンとナロ』を読んで可愛いナロちゃんに癒されてます。o(^-^)o
が、不覚にもブログを見てなかったぁ(┳◇┳)
ナロちゃん登場から1か月分と最新6月分まで一気読みしたので、今から遅れを取り戻します!(^O^)v
カラーで拝見するナロちゃんはまた格別に可愛いですね♪(≧∇≦)
6月としては記録的な暑さの日が続いていますので、Aさん、tサン、ナロちゃん、ご自愛くださいね。(-^〇^-)
Posted by にゃたろう at 2013年06月17日 01:19
我が家のニャンコの二匹とも、母のサンダルにぐりぐりしてます。
井草で出来てるようなので、何かマタタビのような匂いがするのかしら?
一匹は私の外履きスニーカーに同じくぐりぐりスリスリ。これは明らかに臭いと思われるのですが(笑)
とにかく強い匂いには惹かれるようです。
Posted by 旅人 at 2013年06月17日 14:35
*ミューミューさん コレもナロの匂いをつけて奪おうとしているのでは…(笑)
*森猫さん 私もどこか痒いのかもと途中で触ったことがあるのですが、逃げられました。
*buchiサン 奥にあるのがtサンのスリッパなので、「何故オレのにやらないのか」と…(笑)
*Lolaサン 好きなものにスリスリだと嬉しいですねー、でも何だか「コレは私のよ!」って取られている気がしてなりません(笑)
*トムママさん 動画は止め時がなくて困ります。永遠に撮ってしまう…。
*ちっちくんのねーちゃんサン ナロの匂いに上書きしているという噂も…(笑)
*にゃん助サン ナロがスリッパはいたら可愛すぎますねー。一瞬で蹴飛ばされてしまいそうですが。
*にゃたろうサン はじめまして、コメントありがとうございます! なんと! 「tサンとナロ」からこちらにも来ていただいてありがとうございます。カラーナロ、堪能してくださいませ。
*旅人さん やはり何か匂っている、ということですよね(笑)せ、洗濯してみようかな。
Posted by A at 2013年06月17日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック