2013年03月02日

あすナロまんが その27

asuman27.jpg
この記事へのコメント
そうか 本家あすナロまんががあるんだった!(昨日からはいじんモードだったので)戦利品大漁でなにより。たまに髭とか 爪もありますよね〜。わたしは爪マニア。
Posted by ミューミュー at 2013年03月02日 00:38
アハハハハハ!大漁大漁。幸せ幸せ。
Posted by トムママ at 2013年03月02日 03:14
タイトル横の箱は…
もしかして捨てずに取っておいてるんですか?
Posted by こなゆき at 2013年03月02日 15:50
猫の毛フェルトを作ろうと思い、私はたくさん貯めてま〜す。
Posted by masamin0811 at 2013年03月03日 07:25
PCに毛が溜まるだけならいいんですが、うちのニャンコはキーボードの上を駆け抜けていくので、普段はPCは閉じたまま、めったに開けることなく置物と化してます(;^_^A
一つ前のモフモフナロちゃん、素敵!体重も理想的!抜け毛でモフモフボールを作ってみて下さい!触ってるだけで癒されますよ!
Posted by 旅人 at 2013年03月03日 11:41
私もねこはいじんモードでした。
あすナロまんが、こっちもやっぱりいいにゃ(=^ェ^=)
私もにゃんこの気でフェルト人形作ろうと集めてます♪
Posted by ちっちくんのねーちゃん at 2013年03月04日 00:48
タイトル横の箱は、まさにナロ毛用タッパーです。
ちなみにフタに「ナロ毛100%」と書いてあります。

それにしても、
みなさんも(やはり)ねこはいじんですにゃ〜 <´ `
Posted by t at 2013年03月08日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック