2013年01月22日

水を飲むナロ



水を飲んでいるだけで可愛い。
この記事へのコメント
なろちゃん可愛い!(*^^*)
よく水飲むねー♪
Posted by かおり at 2013年01月22日 23:49
舌でお鼻の下をペロペロするのがカワイイ。
何?撮ってたの?って顔してますねえ。
Posted by buchi at 2013年01月23日 05:00
ナロちゃん、たくさんお水を飲む良い子ちゃん♪
オレンジのコップがよく似合うね(*^^*)
うちのお嬢さんもコップで飲む派です(^-^)v
Posted by ちっちくんのねーちゃん at 2013年01月23日 05:32
最後の足のびーんがバイバイしてるみたい。可愛いなぁ。
Posted by トムママ at 2013年01月23日 07:44
ナロちゃん、毛がツヤツヤ!気のせいですかね?
いいや、Tさん、Aさんが、沢山たくさん愛情を注いでるからだわ!
Posted by ぷぅ at 2013年01月23日 20:07
めっちゃ飲んではりますね!!w
ちょっとうらやましい。
Posted by hari at 2013年01月23日 22:45
ナロちゃん、可愛い〜♡
ほんとですね。水を飲んでるだけなのに♡
何をしても可愛いからしようがないですよね。
最後のあんよが、ぱあっ〜となって、
ドバァーです\(//∇//)\
Posted by くろいの at 2013年01月23日 23:15
沢山飲んだね!よかったよかった。オレンジ色のカップ、似合ってるよ!
Posted by とらまま at 2013年01月24日 17:44
*かおりサン ハイ、良く飲みます♪
*buchiさん ちょっと照れたみたいな顔が可愛いですよねー。
*ちっちくんのねーちゃんサン このオレンジコップ、私のだったのですが……(笑)
*トムママさん そうなんです、最後ののびーんがあるのでカットできませんでした!
*ぷぅサン 毎日自分で毛づくろいをしているナロが偉いのです^^
*hariサン 寒い時期は少しお湯を足して温かくすると、ナロは良く飲んでくれます。
*くろいのサン ぱぁっ〜、可愛いですよねー。伸びる時の足が大好きです♪
*とらままサン よかったですー、コップ、Aのですけど(涙)、よかったですー(笑)
Posted by A at 2013年01月24日 22:29
ピンクの肉球でしぃ〜ユーagain(*^^*)ぱあっって
手をふる、ならぬ足をふるふる(´ω`)
何食べたのう?(^_-)いっぱい飲んでお利口さんです
Posted by ねねママ at 2013年01月25日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/315019628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック