2013年01月03日

あすナロまんが その26

asuman26.jpg

この状態になると
しばらく動けなくなります… <´ `

こんな感じでいつものあすナロ一家ですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。
この記事へのコメント
新春はまんがから!まんがのナロちゃんは、ちいサイズのまんまですね。かわいい!ドバァ〜!また一年楽しみ!よろしくおねがいします!
Posted by ミューミュー at 2013年01月03日 00:43
久し振りのあすナロまんが♪
実物もまんがも可愛いナロちゃんに私も初ドバーです(*´ω`*)
ナロちゃんとt さんの姿は年中無休?なのですね!
Posted by ちっちくんのねーちゃん at 2013年01月03日 01:00
アハハハハハハ!新年とあまり関係ないけど初笑いしました。
Posted by トムママ at 2013年01月03日 03:55
そうですよねえ(*^^*)こんな可愛い娘にぐるるる攻撃!
されちゃーしばらく(´ω`)天使様を眺めてたい
でも?!起こしたくもなる(((^^;)天の邪鬼かしらん?
tさんの背中からハートが飛びまくってるです(´ω`)
Posted by ねねママ at 2013年01月03日 22:21
右手は添えるだけ♪
Posted by にゃん助 at 2013年01月04日 04:23
tさん、Aさん、ナロちゃん
今年もよろしくお願い致します。
ナロちゃんのかわいさにいつも気持ちが和み、温かい気持ちになります。

今年も素敵な年になりますように。
Posted by モモのママ at 2013年01月05日 12:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック