2012年12月24日

Merry Christmas!

naroxmas2012.jpg
この記事へのコメント
ちょと猫背(猫だから当たり前!?)なナロちゃん。
プレゼントは何を貰いました?
Posted by にゃん助 at 2012年12月24日 20:18
グリーティングカード、ありがとうございます(^^)♪ナロちゃん、口元ムフッとしていて可愛い(*^o^*)サンタ帽子のイラストも繊細で似合ってます♪ナロちゃん家族、素敵なクリスマスになりますように〜☆彡
(´・ω・)ノ☆*゚*☆*゚*☆*☆*゚*☆ヽ(・ω・`)
Posted by オバQ at 2012年12月24日 20:51
ナロちゃん、メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今年もナロサンタさんの贈り物をいただきましたよ♪
Posted by ちっちくんのねーちゃん at 2012年12月24日 21:11
うぉおーっ!!メリクリナロ!みーんなあたたかいクリスマスを!
Posted by トムママ at 2012年12月24日 22:04
素敵なグリーティングカードありがとう!
tさん Aさん そしてナロちゃん
Posted by ミューミュー at 2012年12月24日 22:15
ナロナロドバーですね。
ぷくぷくマズル可愛い(。>ω<。)
ハッピーメリークリスマス!
Posted by at 2012年12月25日 00:14
Happy Xmas!!
Tさん&Aさん&Naroっち。
Posted by masamin0811 at 2012年12月25日 00:38
ナロちゃんメリークリスマス!!
Posted by けむまき at 2012年12月25日 03:25
メリークリスマス!皆さんに幸せが訪れますように!
Posted by 旅人 at 2012年12月25日 08:23
かぶりものが苦手なナロさん。tさんのコラージュで素敵に扮装できましたね。
メリーメリークリスマス。
Posted by buchi at 2012年12月25日 08:56
ナオーメリクリ!プレゼントなーに?        三人でぬくぬくクリスマスを!
Posted by フラワー at 2012年12月25日 16:32
tさんAさん(^o^)
いつも可愛いナロちゃん
そして、皆様の素敵な言葉にあたたかいクリスマスが過ごせました。
ありがとうございます(*^^*)
Posted by ねねママ at 2012年12月27日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック