2012年09月26日

ナロと靴下



お気に入りの靴下で遊んでいるナロをiPhoneで撮りました。
途中で毛づくろいとか始めちゃうあたりがツボです。
この記事へのコメント
わーい!動画だ、動画だ!
かわいいーーナロちゃん!
で、iPhoneは5でありんすか?
Posted by ミューミュー at 2012年09月26日 23:03
かわいー。途中の左手毛繕い…かわいー。動く度に鳴る鈴もいいっ!ナロは可愛いなぁ。
Posted by トムママ at 2012年09月26日 23:04
きゃー(*^o^)/\(^-^*)ナロちゃんが動いてるうー(*^^*)
(当たり前ですが感動的すぎました)この手足の動きが猫ちゃんの可愛い所で、ナロちゃん途中寝ちゃうん?って、思っちゃいました(((・・;)ねーまあーだあ写すの?ママ?って顔もしてませんか?クスクス(´ω`)
ナロちゃんはほんとに見ていると、優しさを感じるんです
きっとそれは、パパとママの優しさが穏やかなナロちゃんを育て、お二人の愛なんだあ〜って、ナロちゃん見てると私達も癒されるんだと感じていますよ(^_-)
また、スクープ動画お待ちしております(^o^)v
Posted by ねねママ at 2012年09月26日 23:57
少し、お話させて下さい。
実は私の父も動物愛護協会の気持ちの人で、私のこの性格もパパのDNAだわわ、と、つくづく。
最近、近くの広場に子猫が産まれ、どうしても兄弟の中に小さな子が居るんですね、父はこれから寒くなる事を心配してばかりで、毎日毎日、せっせとママチャリで出掛けます。良い運動にも繋がるしお父さんが行かなきゃ誰がゆく!ってやつで、娘は応援中であります(((^_^;)
いけない!とは、分かってるのですが、いたたまれず。出掛けた後に、家の子ねねへ、ねねーパパは浮気しに行ったようー(((^^;)って、言うのは、ねねママです。
イヒヒ(((^_^;)ウォーキングをする御夫婦が、貴方の優しさにと、子猫達へと寄付させてという方も、、。父は、驚いてました。優しい人にも出会い、優しさにもふれ、親子の愛に癒されて、野良ちゃんガンバq(^-^q)です。なんだか、その小さな子がやって来そうだなぁ…
勝手におしゃべりして、ごめんなさい(..)(__)
我が家の出来事でした。命、なんですもん、ちっちゃな
ちっちゃな、可愛い子ちゃんです。
Posted by ねねママ at 2012年09月27日 00:51
わーい、動いてるナロちゃんだ!
可愛いなあ(*´ω`*)
おててをなめなめがツボですね♪
いやぁ悩殺もんです(*´ー`*)
Posted by ちっちくんのねーちゃん at 2012年09月27日 01:36
あ〜、ナロちゃんの真っ白いお腹!もふもふしたーい!!
Posted by 旅人 at 2012年09月27日 10:07
ひたすら遊ぶナロちゃんも可愛いです。
もう誰にも止められないナロちゃんの勢い。
小さな足にときめきました。
Posted by あられ at 2012年09月27日 21:48
*ミューミューさん いえーい、動画です!iPhone5は予約したのですが、まだiPhone4でやんす、しくしく。
*トムママさん ナロは可愛いですよねー、うふふ。
*ねねママさん 動画喜んでいただけて嬉しいです。お父さまゆずりなのですね、ねねママさんの優しさは♪
*ちっちくんのねーちゃんサン 動画はいつ録画停止にするか悩みます、ずっと可愛いのでー(笑)
*旅人さん 蹴り蹴りされちゃいますよー。
*あられサン 遊ぶ時の真剣さを見ると、つい笑っちゃって、いつもナロに睨まれます(笑)
Posted by A at 2012年09月27日 22:21
一つ気付いたのですが、ナロちゃんも家の子もですね
そのー緑色の毛糸っていうのが共通に、大好きです。
家の子の場合、毛糸グリーンで編んだタワシが大好きで
投げてはくわえて、投げて(^o^)vっと、飛び付くスタンバイしますよ(^_-)お尻フリフリスタンバイ(*^^*)
お前は、犬か?!と、言いながら、遊んでます。
だから、猫の目には、そのグリーンがたまらなく良く見えるのかしら?って、思います。ちなみに、赤、水色でも、実験しまして(((^_^;)反応しなかったです。
ナロちゃんも、その、靴下じゃいや!って、すると思うんですう(´ω`)大好きなオモチャって、どんなにボロボロになっても大切みたいですね(*^^*)
Posted by ねねママ at 2012年09月28日 18:23
*ねねママさん 色は大好きなオモチャに関係あるのでしょうね。毛糸の触感も好きみたいです。
Posted by A at 2012年10月03日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294354093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック