2012年03月27日

ぼきんしました

20120327a.jpg

少し遅くなってしまいましたが、「あすナロぼきん」の
どうぶつ救援本部:緊急災害時動物救援本部への寄付が完了しました。
皆さまのご協力、本当にありがとうございました。
この記事へのコメント
ナロちゃん、Aさんtさんありがとうございます。しあわせな犬さん猫さんが増えるといいなぁ。
Posted by トムママ at 2012年03月27日 14:26
ナロちゃんtさん、Aさん、ありがとうございました平謝り
みなさんのお心が、きっと届くと思います。
被災した、犬さん、猫さん、幸せになぁれ!
Posted by ちっちくんのねーちゃん at 2012年03月27日 21:48
ナロチャンありがとう。
この前20キロ圏内に入ったよ。もう人は避難して誰も居なかったけど、そこにはナロチャンの仲間ががんばって生きていたよ。
とらままおばちゃんも自分に出来る事、がんはるんだ。地球は人間だけのものではないね。みんなのものだもんね!
Posted by とらまま at 2012年03月28日 22:21
*こちらこそ、ありがとうございました。少しでも多くのナロの仲間たちが「今日は楽しかったな」と眠りにつけることを祈っています。
Posted by A at 2012年03月28日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック