2012年03月21日

ぼきんと寄せ書き

20120321a.jpg20120321b.jpg
20120321c.jpg20120321d.jpg

※4分割されています。クリックすると別ウインドウで大きく見られます。

「あすナロびより、(てん)」の期間中ずっと、
入口脇に貼られていた巨大ポスターも我が家に戻ってきました。

今回も、来ていただいた皆さまにたくさんのメッセージを書いていただき、
ありがとうございました。tサンとじっくりドバーッと読ませていただきました。

また、サイン会で設置させていただいた「あすナロぼきん箱」と、
当日の本やパネル販売の売上などを集計しました。

※あすナロぼきん箱 ¥5,107円
※写真パネル売上 ¥19,500円
※書籍の売上(t家在庫分) ¥2,940円
※ナロから ¥2,453円
合計 ¥30,000円

お知らせしていたように、この募金は前回同様
どうぶつ救援本部:緊急災害時動物救援本部に寄付いたします。
寄付が済みましたら、またお知らせしますね。
この記事へのコメント
素晴らしいですね!
ナロファンのパワー、ここにあり!です。
募金、ありがとうございます平謝り少しでもご協力できたら良かったのですが。被災した犬さん猫さん達が早く幸せになれることを祈ります。
tさん、Aさん、ナロちゃん、ありがとにゃ(*^o^*)
Posted by ちっちくんのねーちゃん at 2012年03月21日 19:30
ナロちゃんはほんとうに皆様から愛されています。こんな仔を持ったお二人の鼻、天狗よりもピノキオよりも 伸びていいはず!それくらいナロはいい仔です。
Posted by ミューミュー at 2012年03月21日 21:36
ナロはすごいなぁ。二人の母さんに似たんだね。
Posted by トムママ at 2012年03月22日 00:19
ワタシが書いたメッセージも確認できました〜!

サイン会はやっぱりちょっと緊張してしまったけれど、
お二人にお会いできて嬉しかったです。


Posted by たかね at 2012年03月22日 00:41
お疲れさまでした。
東京は遠くて行くことが出来ず残念でした…
名古屋でナロちゃんを見ることができれば
飛んでいきますが…!

Aさんのお人柄がわかる記事に癒されています。
ゆったり時間が過ぎているお二人の生活にも
見習うところが多いです(*^_^*)
そして、そこにナロちゃん!
ドバーが伝わり、私も幸せもらっています。

「ナロから」の文字に涙が出ました。
ありがとうございます。

被災地のペットたちや動物たちの幸せを心から祈っています。
Posted by クーとジジのママ at 2012年03月22日 14:27
tさんAさんお疲れさまでした。
福岡から東京は遠く気軽に行ける距離ならいいのにと思っていました。
ナロちゃんの写真展はアーティストtさんAさんの素顔も拝見できた機会だっただけに余計残念です。
また写真展があることを願っています。その時は必ず行きます。ナロちゃんスィーツとリトルスターさんも堪能したいです。
Posted by あられ at 2012年03月22日 18:59
こんにちは♪はじめまして。
いつもナロちゃんの姿を楽しみにブログを拝見しております!

あいにくサイン会へは行く事が出来ませんでしたが、前半と後半、両方見に行くことが出来て、ほっこりした気持ちです♪
私が書いたメッセージの上にtさんのメッセージがあり嬉しいです(^^)

今後も、ナロちゃん、tさん、Aさんのご活躍を応援しています。
Posted by だい at 2012年03月23日 12:46
*皆さまありがとうございました。とっても楽しい二か月間でした。名古屋や福岡でも機会があれば行きたいです。
Posted by A at 2012年03月28日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック