2012年03月18日

「あすナロびより、」終了しました

20120318c.jpg

リトルスターレストランさんでの「あすナロびより、(てん)」は
本日をもちまして終了いたしました。
たくさんのみなさまのご来場、本当にありがとうございました。

今回もサイン会会場に「あすナロぼきん」箱を置かせていただき、
多くの方にご協力いただきました。写真パネルの売上とまとめて、
ナロの仲間たちのために寄付をさせていただいたら、またご報告いたします。

20120318b.jpg

昨年に引き続き2ヶ月間、展示させていただいたリトスタさん、
(あすナロクッキーを作ってくださったスタッフのホーリーさん)
ブログや本を読んで、ナロを見に来てくださった方々、
ゴハンを食べに来て、ナロをカワイイと思ってくださった方々、
行きたいけど…と言って声援を送り続けてくださった方々、
サイン会を手伝ってくれた角川書店の皆さまと友人たち、
みなさま、本当にありがとうございました!

20120318d.jpg
この記事へのコメント
お疲れ様でした!多分とっても心地よいお疲れではなかろうか?!
Aさんのコメントを読んでとってもそう感じました。
ナロちゃんのご褒美にうんと遊んであげてくださいませね。
Posted by ミューミュー at 2012年03月18日 23:27
今回もたくさんの可愛いナロっちに会えて、楽しく美味しい時間でした。
有難うございました。
Posted by masamin0811 at 2012年03月18日 23:31
お疲れさまでした、Aさん、tさん!
沢山のナロちゃんファンの人達(も、もちろん、Aさんやtさんのファンの人達もあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))に囲まれて、楽しい一時を過ごされたのではないでしょうか?
可愛いナロちゃんの写真、見たかったです。
来年こそは!
ナロちゃんもお留守番、ありがとにゃ(^O^)
Posted by ちっちくんのねーちゃん at 2012年03月19日 15:58
tさん、Aさん!かわいいナロちゃんのイラストとサインありがとうございました♪
実家の猫になかなか会えないさみしさを、ナロちゃんに毎日癒してもらっています。

これからもかわいいナロちゃんの写真、楽しみにしています♪
Posted by もじゃみ at 2012年03月20日 15:42
*家に帰ってから、ナロに「たくさんの人が見に来てくれたんだよ。ナロはすごいねー」とベタ褒めの親バカふたりでした。
Posted by A at 2012年03月28日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258492467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック