2012年03月18日

来てにゃー

20120318a.jpg

からりと晴れ!とはいきませんでしたが、雨はあがりました。
暖かいみたいですし、サイン会の間はお天気がもつといいなぁ。

本日のリトルスターレストランは、ランチは12時より、
ランチのラストオーダーは14時15分となっています。
そして15時からサイン会!
サイン会終了をもって、「あすナロびより、(てん)」も
おしまいになります。

ナロはお留守番、tサンとAはそろそろ出かけます。
私たちもイベントの締めくくりを楽しんでこようと思います。
この記事へのコメント
今、リトルスターレストランでランチを頂きました。
20年前、三鷹に住んでいたので、
町の変貌ぶりにビックリ!
後で、サイン会に参加させていただきます♪
Posted by ochaneco at 2012年03月18日 13:52
ナロムービー、ドバドバで…。パネル全部可愛くて悩みましたぁ。イラスト・サインありがとうございました大切にします。
Posted by トムママ at 2012年03月18日 21:55
サイン会はお天気は持ちましたか?
きっと沢山の方が来られたんでしょうね!
誰の手に黒い布のバッジが行ったのかな?
ナロちゃん、お留守番、ご苦労様でした。
Posted by ちっちくんのねーちゃん at 2012年03月18日 22:31
*サイン会、改めてご来場感謝です! 黒い布バッジも全部引いていただけたし、良かったですにゃ。
Posted by A at 2012年03月27日 14:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258377511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック