2012年03月05日

明日はお休みです

20120305a.jpg

「あすナロびより、(てん)」の会期もあと2週間になりました。
長いようで、始まるとあっという間ですね。
最終日には、サイン会もあります。オマケも用意したし、
準備も進めておりますので、ぜひ。

ところで会場のリトルスターレストランさんは、
定休日の今日と明日6日の火曜日、月イチ連休でお休みです。
ナロには7日(水)からまた会いに行ってくださいね。

写真はお店の入口に貼らせていただいている巨大ポスター。
お休みの時は、こうして店内を向いています。
行く度に増えている、皆さんのメッセージを読むのを
tサンもAもとっても楽しみにしています。
この記事へのコメント
ほんとうに早いです、毎日が。24時間がほんとにおなじカウントですぎているのかとおもうくらい。猫時間でゆったりと過ごしたいものです。
Posted by ミューミュー at 2012年03月06日 00:21
本当に早いですね!
あと二週間、まだまだ沢山のナロちゃんファンがいらっしゃるんですね(*^o^*)
Posted by ちっちくんのねーちゃん at 2012年03月06日 08:51
*ウチはうっかり猫時間でお昼寝、なんてことをやってしまったりしますが(笑)、世間の時の流れは容赦なく流れていきますね。

※ナロの写真をブログのデザインに、と質問くださった方へ。それはお断りしています……すみません(>_<)
Posted by A at 2012年03月06日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック