2012年02月22日

サイン会のオマケ!

20120222a.jpg

ナロがどれにしようかなと悩んでいる(ように見える)目の前にあるのは、
3月18日の「あすナロびより、(てん)」サイン会の「ドバーッなオマケ」です!
お礼の気持ちを込めて、ナロの缶バッジを作りました。

20120222b.jpg

じゃじゃーん。「小さい頃のナロ」、「今のナロ」、
「tサンが描いたナロ」、そして「黒い布」(笑)です!

当日は、バッジを箱にジャラジャラッと入れて、
お一人さまお一つずつ取っていただこうと思っています。
どれが当たるかはお楽しみ。

バッジは全部で50個くらいありますが、「黒い布」はほんの数個だけ!
実はこの「黒い布」バッジは「当たり」なのです。
当たった方には、他の3種類のバッジもプレゼント!

サイン会は、展示の期間中にリトスタさんでナロの本を
買っていただいた方に整理券をお渡ししていますが、
当日に来て、本を買っていただいても参加できます。

また、前期と後期の写真パネルの販売も行いますので、
パネルだけ買いたいわ、という方でももちろん参加できます。
今回もパネルの売上は、ナロの仲間たちに役立てるようにと考えています。

楽しんでいただけるといいなと、tサンとAで準備を進めていますので、
ぜひお越しくださいませ。お待ちしております。


※「あすナロびより、(てん)」サイン会

 2012年3月18日(日)15時〜17時
 リトルスターレストラン(http://www.little-star.ws)にて
 時間内はサイン会のみで飲食はできません
この記事へのコメント
ナロちゃんが選んだ?バッジなら来場者のみなさん大喜びされるでしょうね。
全部可愛いです。
Posted by あられ at 2012年02月22日 19:23
いいないいな〜
”黒い布”
って書いているところが
これまた 良いわ〜^^
Posted by たま at 2012年02月22日 19:38
すごいっ!おまけがおまけじゃないっ!全部一等!特等の黒い布バッヂ爆笑です。
Posted by トムママ at 2012年02月22日 19:59
黒い布のバッジがいいかも?と思いながら読み進めていたら、やっぱり!当たり(*^o^*)
いいな、いいな、ナロたんの缶バッジ♪
サイン会に行きたかったなぁ(;_;)
Posted by ちっちくんのねーちゃん at 2012年02月22日 21:42
ニャンニャンニャンの日にこれか!やられた!
でも当日はみんな笑顔でワクワク感いっぱいですね。
Posted by ミューミュー at 2012年02月22日 22:09
*ふふふ、全部可愛いんですよー。思ったより黒い布の人気が高くてビックリなAです。もっと数を作ろうと言っていたtサンには、それみたことか顔をされています。
Posted by A at 2012年02月28日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253580431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック