2012年02月21日

入れ替わり

20120221a.jpg

「あすナロびより、(てん)」の写真が入れ替わりました。
先週末には、滑り込みで観に来てくださった方も多く、
中には遠方から(岡山からも!)という方もいらしたようで、
本当にありがとうございます。

写真は入れ替わった写真をバックにツイートするtサン。
作業お疲れさま、の一杯が嬉しそうですね。

後半の写真は印刷紙を変えてみました。
半光沢で、照明に反射しにくくなってます。
遠くの席からも可愛いナロの写真が見やすい!
と、良いなと思っています。

20120221b.jpg

こちらは写真を準備している時のナロ。
tサンと一緒に写真を選んだり、並び順を検討していると、
必ずナロがやってきて、混じろうとします。
可愛いのですが、tサンがナロナロする時間を除くと、
もう少し早く終わったのでは…と思うAでした。
この記事へのコメント
ナロナロしてる時間、ナイスな表現ですね!
目に浮かびます(*^o^*)tさんがナロナロしてる姿が。
写真の入れ替え、お疲れさまでした。
岡山から(◎o◎)私、兵庫県ですが、行けなかったです。脱帽!
Posted by ちっちくんのねーちゃん at 2012年02月21日 21:08
混じろうと…ふふふ、可愛いなぁ。三人の力を合わせた写真展ですもんね。ナロがいなくちゃね。
Posted by トムママ at 2012年02月22日 04:33
ナロナロタイムは大切。でもナロちゃんももうtさんの背中とかには のらないのかしら?
tさん キャスケットにあってます!
Posted by ミューミュー at 2012年02月22日 08:56
*混じりたガールなナロですので、私たちもなんとなく「一緒に」準備した気分になりました。
Posted by A at 2012年02月28日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック