2012年02月16日

写真入れ替え

20120216a.jpg

開催中の「あすナロびより、(てん)」、来週からは写真が入れ替わります。
ですので、現在の写真が見られるのは、19日(日)までとなります。
写真が変わると、また違った雰囲気になるので、お楽しみに!

20120216b.jpg
この記事へのコメント
もう折り返し地点ですか。昨年はニャンニャンニャンの日から確かはじまりましたね。それを思うとものすごい速さで一年が過ぎ去った気が。後半戦のお飾りも、また隠し玉ありなのかなあ?!
Posted by ミューミュー at 2012年02月16日 15:31
あら、もう後半戦ですか!
早いですね!
今度はどんな隠れナロちゃんがいるのかな?
Posted by ちっちくんのねーちゃん at 2012年02月17日 11:28
*本当にあっという間ですよね、一カ月…いや一年なんて! おっと、がんばって支度しないとー(汗)
Posted by A at 2012年02月17日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック