2012年01月19日

特製スイーツ!

20120119a.jpg

「あすナロびより、(てん)」にて販売中の特製スイーツの
ご紹介がすっかり遅れてしまいましたー。
レジ横のナロ本などが並んでいるコーナーをご覧ください。
左上の方にあるのが今回の特製スイーツ、「あすナロクッキー」です!!

20120119b.jpg

リトスタスタッフのホーリーさんが作ってくれています。
ナロの顔のクッキーは、チョコチップ入りでココア味のクッキーに
アイシングでナロの顔が描かれています。
後ろのおウチは、コーヒー味で「ナロ」の名前入り!
カワイイだけじゃなくて、とっても美味しいのです。
お土産にぜひ!
この記事へのコメント
かわいいナロスイーツ絵馬みたいですね。
ナロちゃんとスイーツ楽しみにして行きたいけど悩みます。
Posted by あられ at 2012年01月19日 08:14
ホーリーさん すごい!かわいい!でもどこをたべるの?!ナロちゃんのせる前のハウスだけのも売ってもらわなきゃ。
Posted by ミューミュー at 2012年01月19日 08:50
*あられサン 本当ですね、目出たい感じもします。良かったらぜひ。
*ミューミューさん 家とナロは別クッキーになっています。ナロの顔のと、お家のと一枚ずつって感じですね。思い切ってナロの顔をぱくりと…するのは、ちょっと勇気がいりますね♪
Posted by A at 2012年01月19日 12:23
ナロちゃんクッキー、欲しいです〜(>_<)
一枚はずって飾って、一枚は食べちゃう(^^ゞ
…通販しませんか?!
Posted by ミーママ at 2012年01月19日 13:47
なんて罪づくりなことを。こんなかわいいのだと食べられないじゃないですか。買いますけれど
しばらくは食べないで置いておくと思います
Posted by 高見沢琴乃 at 2012年01月19日 14:42
*ミーママさん おいしいので、取っておくつもりのも…なんてことになったりして。いちおう消費期限は2週間となっております。
*高見沢琴乃サン ナロの顔も甘くて美味しいのでぜひ味わってくださいね。
Posted by A at 2012年01月19日 16:44
私も通販して欲しいです!
可愛くて、可愛くて、絶対食べられそうにないけど、欲しいです!
うう(ToT)ナロちゃんを食べるなんて、罪だわ!
Posted by ちっちくんのねーちゃん at 2012年01月19日 20:19
同じく
通販希望!!!
ネコ好きの友人と
眺めて 楽しんで
あぁ〜
いいなぁ
Posted by たま at 2012年01月20日 03:31
いいな〜
ナロちゃん食べるのは可愛そうだけど
わたしも欲しいです・・・
釧路にも来て下さい
-18℃とかですけどテヘッ
Posted by まどか at 2012年01月20日 13:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック