2012年01月13日

ハガキにカンゲキ

20120112a.jpg

お知らせ&お礼が遅れてしまってすみません。
2011年12月31日をもちまして、応募期間が終了となりました
『あすナロびより』の刊行記念プレゼントキャンペーン
たくさんのご応募を本当にありがとうございました。

先日、tサンと当選者の抽選に行ってきました。
担当の編集者さんと一緒に、皆さまの感想やイラストを拝見しつつ、
うふふと笑ったり、ドバーッとなったり、楽しかったです。

当選された方には、準備ができ次第の発送となります。
今しばらくお待ちくださいね。
この記事へのコメント
実は、こういうことは担当者さんまかせの仕事かと思ってました。ごめんなさい。
二冊のナロちゃんブックの出来上がり、手元にきた時点で判ってたはずだけど ほんとに優しいなと、改めて感じました。(^^)
Posted by ミューミュー at 2012年01月14日 00:34
ああやっぱり、何事も大切にするtさんとAさんは読んで下さるんじゃないかと思ってました。でも、私はイラストも描けないし、字も汚いから、凄くシンプルに出してしまいました。ちょっと恥ずかしいです。
でもハズレても、一瞬手にとってもらえたなら、出して良かったなあと思います。
にしても、tさん、おしゃれ〜♪
Posted by くろいの at 2012年01月14日 15:52
*ミューミューさん 編集さんに、皆さんが感想などを書いてくださっているというのも聞いていましたし、それはぜひとも読みたいじゃないですか♪ 全部じっくり読ませていただいて、とっても嬉しかったですー。

*くろいのサン ご応募ありがとうございました! 全部読みましたので、もちろんくろいのサンのもあったと思いますよー。
Posted by A at 2012年01月14日 16:32
くろいのさん。ぐちゃぐちゃな字とイラスト入り葉書を後悔しております。シンプルに送ればよかった…。でもお二人が読んでくれたと思うと嬉しいですね。
Posted by トムママ at 2012年01月14日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック