2012年01月11日

ナロの写真展、ふたたび!

DM_shasin2.jpg
<クリックすると別ウインドウで大きい画像が開きます>

一年ぶりにナロの写真展を開催させていただくことになりました。

二冊目のナロの本、『あすナロびより』の発売記念として、
場所は、前回もお世話になったリトルスターレストランさんです。
来週から2カ月間、またもやギリギリの告知になってしまってスミマセン。

サイン会もやります。今回は最終日の3月18日(日)!
事前に、または当日お店で本をご購入いただいた方に整理券をお配りします。
当日は、tサンとAがサインを書かせていただきます。
ドバーッなオマケ、もありますので、ぜひぜひ。
何になるかは追ってお知らせしますね。


「あすナロびより、(てん)

会期 2012年1月17日(火)〜3月18日(日)
 ※前半と後半で写真の入れ替えもあります

 ※サイン会:2012年3月18日(日)15時〜17時
 ※時間内はサイン会のみで飲食はできません。

会場 リトルスターレストラン(http://www.little-star.ws

 181-0013 東京都三鷹市下連雀3-33-6 三京ユニオンビル3F
 電話 0422-45-3331
 11時半〜24時、月曜定休
(土日祝12時より、日祝23時まで、2/5と3/6休業)

 ※ 臨時休業や貸切もありますので、ご来場の際は営業をご確認ください
 ※ 入場料無料、飲食店のため1品以上のオーダーをお願い致します
 ※ お花などの差し入れはご遠慮申し上げます


他にも、今回のステキ特製スイーツについてやサイン会の詳細など、
こちらでお知らせしていきますので、よろしくお願いいたします。
前回よりも大きくなったナロを眺めつつ、おいしいお食事をお楽しみくださいませ。

DM_atena2.jpg
<クリックすると別ウインドウで大きい画像が開きます>
この記事へのコメント
ひゃあ おめでとうございます。う〜 会期が長いからいけるか?でもバレンタインデーやホワイトデーがあるから 仕事柄どうかな?
でもすごくうれしい。みんな笑顔で元気でますね。またクッキーやケーキもでるのかな?ナロちゃんまたお留守番増えるけど(茶太郎くんと留守電?!)またどしどしここでお知らせくださいね。ほーんとに今日は大安吉日でしたね。
Posted by ミューミュー at 2012年01月11日 17:08
待ってましたぁ〜。ぜひぜひ。楽しみぃ〜。

Posted by トムママ at 2012年01月11日 21:31
わぁ!
ナロちゃん、TさんAさんファンなあたしは絶対に行きたいです!


ん〜サイン欲しさにもう1冊買っちゃおうかな(^ω^)
Posted by お嬢 at 2012年01月12日 08:30
え〜ん(ρ_;)関西人には見られないよ〜!
ナロちゃん、一緒に関西にも来て!
Posted by ちっちくんのねーちゃん at 2012年01月12日 13:45
行きたい、行きたい!…のですが、我が家は24時間のコンビニ業(涙)ブログで写真展のお話、して下さいね♪またまた地震があり凹んでおります。ナロちゃん一家、ナロちゃんファンの皆様も気を付けて下さい。え〜ぃ、地震終われっ!!
Posted by まりんこ at 2012年01月12日 14:32
ナロ展、いいなー♪
行きたいなー!!

行きたい!!ばかりで…
行けないこの辛さ…

生tさん、生Aさんにお会いしたい〜
リトルスターさんの料理も
食べてみたい〜

無い物ねだり…

行ける人が本当に羨ましい(>_<)
Posted by オバQ at 2012年01月13日 00:08
うおー!また開催するのですね^^

写真みたさ×リトスタ料理食べたさで、また行っちゃう!

しかし、こないだはランチタイムに一人ひっそり行って
一人でもぐもぐランチ食べながらにやっとして去る…。
だったのですが、今度は夜にガッツリ食べて飲みたいにゃー。

お友達を誘うか、悩むにゃー。
Posted by すーさん at 2012年01月13日 16:36
今回は期間が長いので
もしかしたら、お邪魔できるかも^^
Posted by たま at 2012年01月13日 23:36
*皆さまありがとうございます! 来ていただける方はもちろん、遠くから応援してくださる方にも楽しんでいただけるように、こちらでも展示の様子などはアップしていきますね!
Posted by A at 2012年01月14日 11:12
わー、おめでとうございます。
ナロちゃんに、「きてにゃ」と言われたらもう堪りませんね。行きたいなー。
「ステキ特製スイーツ」ってなんだろう、気になるー。
Posted by くろいの at 2012年01月14日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245542048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック