2011年12月24日

Merry Christmas!

2011_xmas.jpg
この記事へのコメント
もしかして、頭に何か乗せた?って顔(^-^)
抜き足差し足でレゴにイタズラ寸前かしら?
ご家族でHappyな Christmas を!
Posted by そらママ at 2011年12月24日 16:52
瞳かわいーん!右足くいっもかわいーん!ナノブロックサンタさんはTさん似?よい1日を〜
Posted by トムママ at 2011年12月24日 18:07
ナロちゃん、そしてt&Aさん メリークリスマスクリスマスツリー!今日はいかがお過ごし?Aさん粘りましたね、ナロちゃんに!ちょっぴりお目めが隈取りふうにみえます。ナロブロックはもちろんt画伯作ですね。でも………実はわたしもデコレーションケーキのやつ(男の子つき)もってます。アメショーを買おうとしましたがあまりかわいくなかったので。夜ホワイトクリスマスになりますかね!サンタは来ないけど明日の朝の景色が楽しみです。
Posted by ミューミュー at 2011年12月24日 20:56
メリークリスマス☆tさんとAさんの家には幸せをくれるナロサンタがいて羨ましいです!
ウチにも可愛いサンタがきてほしいです。可愛いナロサンタで癒して頂きました。
Posted by 繕 at 2011年12月24日 21:01
Merry X'mas☆彡
*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

ナロサンタ、
頭に帽子を乗せられた感が?…『なぜ、分かるのだろう(笑)』
上目使いがとても可愛いです
(*^ω^*)

LEGO?サンタもすごく可愛いですっ♪
ちゃんと雪も積もってて…
良い味が出てます(*^□^*)

素敵なX'masプレゼント、どうもありがとうございます
(^o^)ノ☆彡
Posted by オバQ at 2011年12月25日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242341733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック