2011年11月07日

あすナロまんが その25

asuman25.jpg

いや、天使というより小悪魔か…。
この記事へのコメント
tさん、消えてなくなっちゃったら、ナロに会えませんよ〜。駄目ですよ〜。
Posted by 楚画 at 2011年11月07日 17:12
tさん お嬢にあそばれてますな!
ナロちゃんもおとなになってだんだん つん!とすること多くなりますよ、多分。
そしてこちらがふりまわされるのです。
漫画ひさしぶりにたのしかったです。
Posted by ミューミュー at 2011年11月07日 17:43
小悪魔だからこそ、惹かれるんですよね!
そろそろ気まぐれ乱発の大人になってきたのかなぁ?
Posted by 旅人 at 2011年11月07日 18:30
tさん可愛すぎます!
思わず微笑んでしまいました。
Posted by sachiko at 2011年11月07日 19:21
ふふふ.....わかりますよ!そのお気持ち〜
でもでも、そのニャンコの気まぐれさ、わがままさが〜 いいんですよね〜 :-) そう思いませんか〜 ?!  これが又魅力で虜になってしまう一因ですね !!
Posted by kei at 2011年11月07日 19:24
はじめまして!
最近にあすナロ日和を購入してからブログも読ませていただいてます!


ナロちゃん可愛いですねぇハートたち(複数ハート)
消えちゃうのもナロちゃんの愛情表現なんですねきっと目がハート


所で…tさんの服は脱皮ですか!?
Posted by お嬢 at 2011年11月07日 19:28
今帰宅途中の地下鉄。声出してわらっちゃいました。
Posted by トムママ at 2011年11月07日 20:12
思いっきり掌の上で転がされてるじゃないですか(~_~;)
あ、ニクキュウの上かな?
Posted by こなゆき at 2011年11月07日 20:42
久々のあすナロマンガ!嬉しいです^^
思わず爆笑してしまいました、すみません(笑)
Posted by haru at 2011年11月07日 21:42
tさんはナロ姫が天使だろうが悪魔だろうがいつもドバー全開なんですね。
これが本当の愛なのでしょうね。
久しぶりのマンガありがとうございます。
Posted by あられ at 2011年11月07日 21:43
tさんには申し訳ありませんがめっちゃ笑ってしまいました(;^_^A

ナロちゃんの『ツンデレ』にやられてますね〜♪

うちの猫らは
抱こうとすると逃げるくせに
私が寝るとピッタリと添い寝…やられてます(笑)。
Posted by オバQ at 2011年11月07日 23:50
いや、うーん・・・
tサンを笑えない自分がムニャムニャ。

うちのコ、オバQさんちのコと一緒!(笑)
だったら抱かせろよ!と思いつつ、足の痺れを我慢。
Posted by よふかし at 2011年11月08日 00:51
いつもはAさんが、今回のtさんの立場になってることが多そうですよね。
ムムっ。勝者Aさんが、見かねてナロちゃんをバスルームに送り込んだ......。裏を読み過ぎか?どっちにしてもナロちゃん親孝行さんです。
それにしても脱衣場のtさん。わらえます。
Posted by buchi at 2011年11月08日 01:11
共感や励ましをありがとうございます!
さっきまたやってみたら、
たくさん遊んでくれましたよ。
ホッ…(笑)
Posted by t at 2011年11月08日 02:30
カハッ…!朝からドバドバー。ツンデレも美味しいですね^^
Posted by yu at 2011年11月08日 08:55
久しぶりのまんが!嬉しいです〜!
Posted by ruby015 at 2011年11月09日 23:10
可愛いお嬢さんから
大人の女性に
なりつつありますね*

「あすナロにっき」の頃より
色気倍増( ´∀`)ノ
Posted by 黒南 at 2011年11月10日 02:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック