2011年07月15日

あすナロまんが その24

asuman24.jpg
この記事へのコメント
そうなのです。何しても可愛いのです。たとえこの時間に起こされトイレの後始末を仰せつかろうとドバーなのです。
Posted by トムママ at 2011年07月15日 03:27
ナロ姫の全てが愛しくてたまらないのですね。
残像が脳裏に焼き付いてドバーなのが伝わります。
そう思えるtさんの感性が素晴らしいです。
Posted by あられ at 2011年07月15日 07:32
物陰にかくれて、わくわくしてる様子もまたかわいいですよね。
Posted by れな at 2011年07月15日 07:39
tサンの溺愛っぷり...最高です♪♪
Posted by chanco at 2011年07月15日 08:49
本当にナロちゃん可愛いです(*^_^*)誰かのブログに猫は可愛いのが仕事 と書いてあり納得!笑
Posted by 4nyan at 2011年07月15日 09:21
かわいい、その一言につきます。
漫画は4こまだけど、そのあとふすまから ナロちゃんがどうなったのか?それともtさんがうごいたか?と想像してしまいました。
Posted by ミューミュー at 2011年07月15日 09:31
可愛いねぇ目がハート
猫の特権使いまくりだね
Posted by ゆぅい at 2011年07月15日 13:07
わぁーい(*^□^*)♪
あすナロまんが!
かなり久しぶりな気がするのは…私だけσ( ̄▽ ̄;)

しっぽを立てて、tさんを確認して…襖の陰に。
けなげさがまた可愛い♪

お忙しい合間に
tさんー、どうもありがとうございます!!
Posted by オバQ at 2011年07月15日 23:42
はじめてコメントさせていただきます。

先日のポートフォリオ展のクロージングパーティーでお話をさせていただいた、にっしーと申します。

本屋さんでナロちゃんに一目惚れしてから(2冊目楽しみにしています!)私もナロナロの日々です。

あすナロまんがを読んでいると、ドバーとなる沸点?が、どんどこ下がってきているように感じるのは、私だけでしょうか。
Posted by にっしー at 2011年07月16日 01:16
トムママさん、
トイレしてくれてありがとう!
って気持ちになりますよね。

あられさん、
はい、もうたまらにゃいです。

れなさん、
そうなんです、そうなんです。

chancoさん、
お恥ずかしいですが、ナロ最高です♪

4nyanさん、
ものすごい仕事ぶりですにゃ。

ミューミューさん、
そのあとは、たぶんご想像どおりです。

ゆぅいさん、
どんどん使って欲しいです。

オバQさん、
新刊用の描き下ろしを描いたりしてました。
またどんどん描きますのでよろしくです!

にっしーさん、
ご来廊ありがとうございました。
沸点はすでに常温です。
Posted by t at 2011年07月17日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック