2011年06月05日

あすナロまんが その23

asuman23.jpg
この記事へのコメント
tさん・・・もう毎日毎ナロモーメントが
ドヴァの嵐ですね・・・あ、Aさんも?(笑)
幸せ過ぎてドヴァ切れはなし!私もお裾分け
していただいたような気分になりました♪
ドヴァ〜〜〜(くすすす)!
Posted by ぴかみえ at 2011年06月05日 01:01
そうです。
存在そのものがドバーなのですよね。
Posted by よふかし at 2011年06月05日 01:24
こんばんは。
あれ、デジャヴ?
Posted by てっと at 2011年06月05日 01:31
え!?そこがtさんのドバーポイントなんですか??
さすが惚れてるだけありますね〜!

Posted by 悠 at 2011年06月05日 02:42
暖かい温かい猫がいる幸せ…私も毎日ドバーです。
Posted by トムママ at 2011年06月05日 02:55
後ろ足を 段階的に ギュギュギュギュって伸ばす姿は、ドバーっとなるのはわかります。
tさんに 一票。
Posted by ミューミュー at 2011年06月05日 05:47
目をつぶって、鼻にしわなんか寄せて食べる姿もドバーッ
食べているフードを噛む「カリッ」って音でもドバーッ
っと来ますね〜。

Posted by chie at 2011年06月05日 10:09
tさんにとってナロ姫がいるだけでドバーなんですね。
ただそこにいるだけで幸せなのが伝わってきます。
Posted by あられ at 2011年06月05日 15:06
tさんのナロナロ愛へ一票、投じておきます♪

そこに居るだけで、元気で居てくれるだけで…充分なんだよって、そんな気持ちが伝わってきて ホロリ
(´;ω;`)
Posted by オバQ at 2011年06月05日 19:51
ふふ、tさんてば・・・

ナロちゃんラブのtさんにドバー!!です。
Posted by ゆ〜り50 at 2011年06月05日 21:45
漫画のナロちゃんもかわゆい!
猫がいてくれるだけで幸せ…。わかります!
Posted by もふもふ王子 at 2011年06月05日 22:22
わ・か・る♪
米米CLUBの「君がいるだけで」状態ですよね〜。
たとえば ナロがいるだけで・・・


Posted by 森猫 at 2011年06月05日 22:44
ぴかみえさん、
はい、出まくりです。無尽蔵です。

よふかしさん、
そのとーりです!

てっとさん、
あれ、ありましたっけ?
なんせいつも感じてるもので…(笑)

悠さん、
ポイントはもうそこかしこに。

トムママさん、
たとえ真夏になっても
この暖かさは味わっていたいです。

ミューミューさん、
ねっ!

chieさん、
来ます、来てます。

あられさん、
そうなんです、そこにいるだけで。(ホロリ)

オバQさん、
そうなんです、元気でいてくれるだけで。(再ホロリ)

ゆ〜り50さん、
へへ、ドバーいただいちゃいました。

もふもふ王子さん、
ありがとミャウ(=●ᆺ●=)

森猫さん、
十八番です。
Posted by t at 2011年06月05日 23:25
いつも楽しく拝見しています。
ごはんを食べるときにのびるのは猫の習性なんでしょうか?うちの猫は食べる前によくのびます。
Posted by whiskers at 2011年06月06日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック