2011年05月26日

あすナロまんが その22

asuman22.jpg
この記事へのコメント
うわぁ、これはたまらない。目が合っちゃったら、うれしくてベソをかくかもしれません。
Posted by たま at 2011年05月26日 11:39
ナロさんはやさしい子ですね。羨ましい。
寝込んでいたとき、様子を見に来てくれたのかと思ったら、ウチにいたお嬢は私のお腹の上を横断して行きました。
Posted by 猫山 at 2011年05月26日 11:57
そりゃtかあさんが大事なんだものね。
猫は自分勝手と思われてますけど、
やさしいですよね。
お大事にね。
まな娘に心配かけないでね。
Posted by ミューミュー at 2011年05月26日 11:59
看ててくれたのを知った瞬間
tさんからドバーが出ていたのでは?
ドバーっと熱も出て行ってくれたらいいのにね
お大事にどうぞ。

(久々カキコ♪)
Posted by darling Africa at 2011年05月26日 12:16
やさしいお嬢さんに育てられましたね、tサン、Aサン。
Posted by とらまま at 2011年05月26日 12:37
ナロ…。
この時のtさんAさんの気持ち思うと…うるうるきます。どこまでも愛おしい存在ですね。
Posted by トムママ at 2011年05月26日 14:50
ナロンエースをもじってナロ姫エースは特効薬ですね。
tさんAさんに愛情いっぱいに育てられて思いやりのあるお嬢さんになりましたね。
Posted by あられ at 2011年05月26日 18:19
ナロちゃん、t母さんが心配でそばにいてくれたんですね。
またドバーが出たでしょうね〜

ナロちゃんの看護は何よりの薬になりますよ。

くれぐれもお大事になさって下さいね。
Posted by マイマイ at 2011年05月26日 19:09
猫は自分勝手といいますが、しっかりtさんのこと見ていますね。ナロちゃんほんと優しい。
Posted by 高見沢琴乃 at 2011年05月26日 19:57
ささくれ立った心に…
しみます、あすナロまんが。
tさん、その後、お体大丈夫ですか?

ナロちゃんてば本当に優しい♪その優しさに私も泣いちゃいそう…
Posted by オバQ at 2011年05月26日 22:50
ナロちゃんのひたむきな視線で、
熱いの熱いのとんでいけ〜!
・・・免疫力アップしそう。
Posted by よふかし at 2011年05月27日 00:15
じわわわわーん><
染みますねえー
ナロ天使♪
Posted by けむまき at 2011年05月27日 22:51
わ、私が寝込んだ時だって、側にいてくれますよ!
Posted by A at 2011年05月27日 23:13
Aさん、面白過ぎます。アハハハ。
Posted by トムママ at 2011年05月28日 00:12
Aさん、うちの母は、逆に猫が寝込んだとき、
わたしが過保護ぎみにつきっきりだったのに
それを見て一言「私が病気になっても、そうしてくれるの?」と。
「・・・・・あたりまえでしょ」
Posted by ミューミュー at 2011年05月28日 19:16
ナロちゃん、心配してそばについていてくれたんだと思いますよ。うちのこも私がインフルエンザのときや具合が悪いとき、ずーっとついていてくれました。枕元に。ナロちゃん、これからもずっと守ってくれると思います。
Posted by よう at 2011年05月28日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック