2011年05月24日

あすナロまんが その21

asuman21.jpg
この記事へのコメント
久しぶりのあすナロまんが!
待ってましたぁ。魅力的なシッポですよねえ、猫のシッポ。私も何度もトライしてますw
Posted by ruby015 at 2011年05月24日 23:48
久しぶりのtさんの
『あすナロまんが』に
ちょっと興奮気味です♪

猫は尻尾を嫌がるとか言いますが、うちの猫らも嫌がりません。むしろ喜びます。
tさんも、同じように握っていたので安心しました
(-^∪^-)
Posted by オバQ at 2011年05月24日 23:49
ナロちゃん怒っている様に見えますが・・・
どうなんでしょ?

相手にしてもらいたくてtさんがわざと嫌がる事をしているみたいに見えちゃいました^^

我が家の子は、まるでドジョウが手からすり抜ける様に逃げていきますよ〜
へへっ
私も同じ事してるんです〜
Posted by たま at 2011年05月25日 01:14
おんなじ、おんなじです。トム娘も嫌がりませんよ。
口でそっとくわえても暫く好きにさせてくれますし。ただ冷たい眼でじっと見てますが…。
Posted by トムママ at 2011年05月25日 01:22
しっぽを握る手がワイルドに見えますね。tさんのイラストのタッチが優しいのでよりインパクトがありますね。
ナロ姫のしましまの長ーいしっぽもチャーミングで大好きです。
実際はしっぽを触っても嫌がったりしないですか。
Posted by あられ at 2011年05月25日 01:56
わぁ!漫画漫画!tさん ありがとう!
この3色、4こま好きだす!
しっぽ 怒らないんですね、ナロちゃん。うちはだめだな〜!メスとオスのちがいかな?
わたしは、嫌われるのがいやで、じいにゃにはやりませんが、いもうとはやるので、ふたりは、時に 「へびとマングース」状態になるのです。(表現が古いか!)
Posted by ミューミュー at 2011年05月25日 04:21
おっ、久しぶりのあすなろ漫画。
ナロちゃんは、しっぽ触っても平気なんですね
ときたま無性に猫のしっぽ触りたくなる時があります
Posted by 高見沢琴乃 at 2011年05月25日 04:30
tさん、さすがの観察眼です!
3コマ目のシッポの曲げ方、まさにそうなんです!シッポを掴むと、あの角度で抵抗しますよね(笑)
Posted by 旅人 at 2011年05月25日 08:45
わー漫画っ漫画♪大好きです、あすナロまんが!
私もしっぽにぎり、やりますね。
ちょっと嫌がるけど、わざとやったりして。
意地悪です。はい。
わ、Aさんがでてる。
「またやってる・・・」ぷっ、目に浮かびます。
あぁ、かわいい。
ナロちゃんはもちかわいいけど、tさんの描くAさんがすきだなあ。
Posted by くろいの at 2011年05月25日 09:12
おもしろい(笑)
しっぽむぎゅの光景が目に浮かびます(#^.^#)
Posted by ゆみ at 2011年05月25日 09:14
こんにちは、tの方です
みなさんコメントありがとうございます。

膝の上で寝てるときにいつも
シッポをグニグニと遊ばれ…もとい
マッサージされてるせいか、
ナロはシッポを掴まれても平気そうです。
すっかり慣れちゃったみたいですね。

それにしても、
あのピョロンと若竹みたいだったシッポが
長くなったもんだなぁと、
触るたびに感慨にひたってます。
あぁ、シッポも愛おしい…。
Posted by t at 2011年05月25日 18:12
うちの猫も尻尾は嫌がりません。
父がしょっちゅう握って喜んでます。
・・・私ですか?
私が手を出すと、猫が尻尾で「お手(しっぽ?)」してくれますよ〜♪
Posted by よふかし at 2011年05月26日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック