2011年04月25日

ありがとうございました!

20110424a.jpg

リトルスターレストランさんでの「あすナロにっき、(てん)」は
(日付は変わってしまいましたが)本日をもちまして終了いたしました。
本当にありがとうございました。

ご購入いただいた作品の送付は明日の搬出後になりますので、
お買い上げくださった方はお待ちくださいませ。
皆さまにご協力いただきました「あすナロぼきん」につきましても、
作品の売上とまとめてご報告できたらと思っています。

2ヶ月間という長い間、展示させていただいたリトスタさん、
美味しいナロ柄パウンドケーキを焼いてくださったこいけ菓子店さん、
サイン会にご協力いただいた角川書店の皆さま、
いろいろ手伝ってくれた友人たち、
ブログや本を読んで見に来てくださった方々、
ゴハンを食べに来て、ナロをカワイイと思ってくださった方々、
行きたいけど…と言って声援を送り続けてくださった方々、
すべてに感謝です! ありがとうございました!
この記事へのコメント
先週、ギリギリセーフで見に行く事が出来ました\(^o^)/ナロの可愛い写真と、tサンのちっちゃい原画、素敵な店内の雰囲気を一人で堪能♬
リトスタさんのご飯の美味しさに感激♪(´ε` )
次回は食いしん坊の友達を連れて行きます!
Posted by すーさん at 2011年04月25日 08:54
お疲れ様でした!
夕べは打ち上げでしたか?
(日付がかわったということは、ありましたね、たぶん!飲みすぎませんでしたか?)
はじまりが、はじまりだけに 無事に終わって、なんかこちらもうれしいです。
お留守番のナロ国女王のご機嫌はいかが?
でも今週からtかあさんのもっとお忙しがはじまsるので、どうなるのでしょう?!
Posted by ミューミュー at 2011年04月25日 10:07
今回は諸事情で東京に行くのがかないませんでしたがまたぜひこういう素敵な展覧会を企画していただきたいです。
お疲れさまでした。
Posted by あられ at 2011年04月25日 10:09
遅くなりましたが、本当にお疲れ様でした!

あすナロぼきん、私も参加したかったです。

レポートや動画のUPで
舞台裏も垣間見れて幸せでした♪

どうもありがとうございましたm(__)m
Posted by オバQ at 2011年04月28日 00:08
*すーさんサマ 展示もお店も楽しんでいただけたようで嬉しいです。
*ミューミューさん お留守番ナロは良い子でしたよー、膝に乗ってくれるまでいつもより時間がかかりますが(笑)
*あられサン ありがとうございます、また機会があればぜひお願いします!
*オバQサン こちらこそ応援ありがとうございました!おかげさまで大成功で、 tサンと鼻の下を伸ばしてナロを褒めまくっています。
Posted by A at 2011年04月29日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197600237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック