2011年03月31日

サイン会(再)のお知らせ

20110331a.jpg

中止となっていましたサイン会ですが、
4月10日(日)に開催できることになりました!

「あすナロにっき、(てん)」サイン会
2011年4月10日(日)15時〜17時
会場:リトルスターレストラン(http://www.little-star.ws
 ※ 時間内はサイン会のみで飲食はできません
 ※ 会場で単行本『あすナロにっき』をご購入いただいた方(すでに整理券をお持ちの方)、
  当日、本を購入していただける方、
  写真パネルやイラスト原画の購入を希望される方が対象となります。

・会場で購入していただいた単行本に、Aのサイン、tサンのサイン&イラストを入れます。
・ナロの特製肉球スタンプも押します。
・先着50名さまには単行本デザインの箱入りキャラメルをプレゼントします。
 (整理券の番号は関係なく、当日の先着順とさせていただきます)
・店内で秘蔵ナロムービーを流します。(前回上映予定だったものとは別のものです)
・とてもおいしいナロ柄(?)キャラメルパウンドケーキを販売します。
・ナロiPhoneケースを販売します。(残り2個になってしまっていますが…)
・ モンスターハンターポータブル 3rdのオトモアイルー「ナロ」を希望者に配信します。
・展示している写真パネルとイラスト原画を販売します。

という盛りだくさんの内容でお待ちしていますので、ぜひ遊びに来てください。
リトスタさんコチラに詳細をまとめてくださったので、ご覧ください。

前回とちょっと変わったのは、募金のことです。
先日からレジ横に「あすナロぼきん箱」を置かせていただいていますが、
さらに、サイン会当日に展示パネルとイラスト原画を販売して、
その売上金も全て緊急災害時動物救援本部への義援金とさせていただきます。

・写真パネル(小)3,000円 写真パネル(大)5,000円
 イラスト原画(フレーム込み)5,000円
・写真パネルは、サイン会当日のみの販売となります。
・事前の予約、お問い合わせ等はお店のご迷惑になりますので、
 ご遠慮くださるよう、お願いいたします。
・イラスト原画と後半展示分の写真をご希望の方は、展示終了後に
 お店で受け取るか、着払い発送となります。
・写真パネルは、それぞれ店内に一ヶ月近く展示していたものであり、
 多少の傷や汚れ等があることがあります。また、保存状態や飾る場所によっては、
 気泡が出るなどの劣化が見られることがあることもご了承ください。

サイン会再開に向けて調整してくださったリトルスターレストランさんと、
角川書店さんに感謝いたします。

募金の送り先を、緊急災害時動物救援本部にしようと決めたのは、
こんな気持ちになったからだよ、とtサンが描いてくれました。
支えてくれる団体があるって分かったら、ちょっと安心できたから、
その安心を少しでも届けられればと思いました。

bokinnokoto.jpg
この記事へのコメント
写真の入れ替えをされたとのことで、
また観に行きたくてウズウズしていたところにサイン会のお知らせが。。。
うれしいです!!!
行きますよ〜!!!
「あすナロぼきん箱」も微力ながら協力させていただきます。
うちにも2にゃんずいますから。。。
Posted by めい。。。 at 2011年03月31日 19:50
私もずっと、被災した方々の飼われていたペットのことを想っていました。
人間だって大変な時に、動物のことなんか
と思う方々もおありでしょうが・・・
愛するペットとは一心同体なんですよね、理屈抜きで。

緊急災害時動物救援本部へ募金を送ってくださるとのこと。
本当にありがとうございます。
Posted by 森猫 at 2011年03月31日 21:21
リトスタさんのブログで、この情報はキャッチしてましたが、でも、tさんのこの文章をみて、こちらで地震があったとき、本当に同じことを思いました。今日の夕刊でも宮古市内のペット一時預かり施設「もう限界」とありました。
わたしは、写真展には参加できずですが、どうかかわいいナロ姫パネルが、いっぱいお嫁にいって(この言葉はtさんは禁句か)動物のためになればいいと思います。
Posted by ミューミュー at 2011年03月31日 22:59
緊急災害時動物救援本部というところがあるのですね。
今、tさんのイラストを読み観ながら…猫達の側で眠れる幸福を改めて感じました。

前のチャッチャッとお水を飲んでるナロちゃんを見て泣けるtさん、幸福を噛み締めてるうちに切なくなってしまったのでは…。

『あすナロにっき、』
サイン会ペン(再)盛りだくさんの内容に…しびれちゃいました。

写真パネルやイラスト原画が…正直…うぅ、欲すぃ…
(´;ω;`)

行けない人も買えたら良いのにな(>_<)
Posted by オバQ at 2011年03月31日 23:36
私の住んでいるところは内陸で震災の被害は停電と物資の不足くらいなのですが、それでもウチの子はストレスで大変なことになりました。これが津波や放射能の被害を受けていたらどうなっていたでしょう。
私は今、この子が元気で傍にいてくれてとても励みになっています。
家族と離れ離れになった動物たちが家族と再会できますように。
家族と一緒に避難させてできますように。
沢山の人がいつまでもチャッチャッの音を聞いていられますように。
Aさん、tさん、ナロちゃん。
サイン会のこと、ありがとうございます。
Posted by よふかし at 2011年04月01日 00:19
サイン会行けないのが悲しいです。
最後のイラストはtさんの親心がよく出ていますね。読んでいてホロリときました。
ナロ姫は何があっても絶対にtさんから離れちゃダメだよ。tさんAさんが心配するから…tさんの膝でじっといい子にしているねが1番安全だよ猫
Posted by あられ at 2011年04月01日 02:50
あぁ、ナロさんはきちんと抱っこされていたのですね。
うちの子はソファーの下に猫まっしぐらでした。
私は、、、家の子のお家(ケージ、3階建て)を
支えてました。
だって、トイレも一緒に倒れてトイレ砂が散乱したら
大二次災害になってしまいますから・・・

tさん、Aさん、ナロさんが元気で何よりです。

サイン会、行きたいなぁ〜。
Posted by darling Africa at 2011年04月01日 11:56
サイン会の再開、本当に嬉しく思います。
そしてなんという盛りだくさんの内容に
顔が緩んでしまいました。お二人の気持ちにただただ感謝。
動物と暮らすものにとって何が心配って
tさんのイラストの通りだと思います。

最後に・・・
tさんのイラストに登場するAさん、大好き。
今回のは、モニターを押さえながら、
「キャーたおれる〜」が、可愛いくって。
つぼです。
Posted by くろいの at 2011年04月01日 12:39
めい。。。さん、
お待ちしております、にゃ!

森猫さん、
ナロと一心同体で避難するための
リュックを買いました。

ミューミューさん、
そ、そうですね、お嫁にね…、
や、やだなぁ、動揺なんて、し、してないですってば…。

オバQさん、
ナロの安心してる姿が本当に嬉しいです。
サイン会(再)のこと、
そんな風におっしゃってくださって感謝です。

よふかしさん、
守ってあげたいコがいると強くなれますよね。
少しでも早くストレスが和らぎますように。

あられさん、
ナロによく伝えておきます!

darling Africaさん、
ソファーの下にまっしぐらとは、
地震対策バッチリですにゃ。

くろいのさん、
Aがひそかに喜んでます。
あれノンフィクションなんですよ。
Posted by t at 2011年04月02日 04:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193484753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック