2011年03月29日

写真入れ替えました

20110329a.jpg

20110329b.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

あすナロにっき、(てん)」の、展示写真を入れ替えました。
初めは何点かを差し替えようと思っていたのですが、
選んでいたら、どんどん飾りたい写真がでてきたので、
結局全部入れ替えてしまいました。

と、いうわけで、前半の展示風景を少しですがご紹介です。
本の前半部分からの写真が多かったので、かなり小さいナロばかり。
後半の展示では、ちょっぴり大きくなったナロがお楽しみいただけます。
この記事へのコメント
3月は怒涛のように去りましたね。
今写真をみて、赤屋根のナロハウスをみて、
あんなにちっちゃかったんだと。
後半も皆に楽しんでもらえるといいですね。
近所で彼岸桜が咲きました。
春ですね。
Posted by ミューミュー at 2011年03月29日 22:09
素敵な場所の素敵な『しゃしん、(てん)』ですね。行ってみたいな。沢山の人に見て貰えますように! いつか札幌でも『ナロちゃんしゃしん、(てん)』開いて下さいね。楽しみにしています。
Posted by トムママ at 2011年03月29日 23:37
素敵な会場にナロ姫がたくさん見られるなんて東京近辺の方が羨ましいです。
猫カフェみたいで楽しそうですね。
勤務先近くの書店であすナロにっきの本買おうと思ったら品切れで残念です。また入荷しないかなあ?
Posted by あられ at 2011年03月30日 08:31
ずっと行きたいと思いながら、昨夜ようやくお店にお邪魔してきました。

あまりにもちっちゃくてびっくりしたナロちゃんのお家や、愛に包まれて幸せそうな表情を見て癒されました。

お食事もおいしかったですし、ステキなオーナーさんとの会話もとても楽しかったです。

後半写真が入れ替わったら、またナロちゃんオーナーさんに会いに行きたいと思います。
こんなにあったかい機会を作って頂きありがとうございました♪
Posted by ゆき at 2011年03月30日 10:53
写真展、行ってみたいです。関西(大阪)では開かれる予定はないですか?
「あすナロにっき」なかなか書店に行く時間が無いので楽天で注文しました☆ラスト二冊でした。
Posted by きょうこ at 2011年03月30日 15:11
*ミューミューさん あっという間に4月ですね。後半のナロは少しやんちゃな感じなので、楽しんでもらえたら嬉しいです。
*トムママさん ありがとうございます、沢山の人に見てもらえたら嬉しいです。また後半の様子は追々お見せしますね。
*あられサン おー、品切れ残念ですー。私たちも行くと幼かった頃のナロが見られるので、ついつい見入っちゃいます(笑)
*ゆきサン ありがとうございます! お食事もおしゃべりもステキなお店ですよね♪ またぜひ!
*きょうこサン おー、ラスト二冊でしたか! お手元でナロをお楽しみくださいませ。
Posted by A at 2011年03月30日 22:55
お久しぶりです。
写真展・・・行きたい行きたいと思いつつ、まだ行けてません(涙
なんとか、後半行けるといいのですが。。
Posted by mayura at 2011年03月30日 23:40
mayuraさん、
ぜひ、お待ちしております。
Posted by t at 2011年03月31日 02:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック