2011年03月11日

サイン会中止のお知らせ

明日3月12日に予定しておりましたサイン会は、
中止させていただくことを先ほど決定いたしました。
楽しみにしていただいていた方には本当に申し訳ありません。
また、直前のお知らせとなってしまったことをお詫びいたします。
延期するかどうかは未定ですが、詳しいことが決まり次第
このブログでお知らせしていきます。
取り急ぎのご報告でした。
この記事へのコメント
今回の地震で被害が無かったことを願います。
中止はとても残念ですがまたの機会を楽しみにしています。
Posted by misia at 2011年03月11日 20:36
お二人も、なろちゃんも、けがとかなくご無事ですか??お気をつけて!!
Posted by nao at 2011年03月11日 21:23
AさんTさんそしてナロちゃん…無事でしょうか?あせあせ(飛び散る汗)
Posted by ぼたん at 2011年03月11日 23:01
みなさん地震は大丈夫でしたでしょうか?
ナロちゃんも驚いちゃったかな?
実家の猫も狭いところに入って大変だったようです。
これからも余震が続くと思いますので
気をつけて週末をお過ごし下さいませ。
Posted by zunko at 2011年03月11日 23:28
ご心配ありがとうございます。
ナロ、そしてAもtも無事です。

揺れている間、
ナロはずっとおとなしく抱っこされていました。
きっと不安だったんじゃないでしょうか。
でも今はぼくの膝で熟睡しています。

まだ念のため用心はしておこうと思います。
みなさんもどうかどうかご無事で。
Posted by t at 2011年03月11日 23:45
ご無事で何よりです。
恐い思いをされたことでしょう。引き続き気をつけてください。
Posted by buchi at 2011年03月12日 02:17
皆さんご無事で安心しました。

こちらでもずっとニュースで取り上げられてます。
できるだけ多くの人が無事である事をお祈り致します。

あぁ、祈る事しかできないなんて!無力!
Posted by ちゃっぴぃ at 2011年03月12日 02:20
無事で良かったです。まだどうなるかわからないので中止はやむを得ないと思います。1日も早く落ち着くことを祈っています。
Posted by あられ at 2011年03月12日 05:31
おはようございます。
ナロちゃんもお二人も
無事でいるので
安心しました。

いま地震速報出ました

ナロちゃんといて
あげてください
Posted by かの at 2011年03月12日 06:20
皆さんが無事で何よりです。私はまだ家に帰れない状況ですが、幸いにも家族は無事でした。
災害にあわれた皆様にはお見舞い申し上げます。
Posted by 旅人 at 2011年03月12日 07:34
福島県在住です。職場で被災し、帰宅すると、家具が散乱し窓が開き、飼い猫コロがいなくなっていました。半狂乱になって近所を捜し回り、半ば諦めて家に戻ったら、カーテンの陰から猫がひょっこり。号泣しました。
小さな命を自分がどれほど大切にしているか改めて感じました。知人友人の安否など、まだまだ不安は続きますし、相次ぐ悲劇に胸が苦しいですが、希望を持って明日を待ちたいと思います。
ナロちゃんとtさんAさんには、たくさん勇気をもらっています。無事でよかったです。ありがとう。
Posted by よーころ at 2011年03月12日 16:35
ご無事で何よりです。サイン会中止はやむないと思います。

被災された方々が少しでも早く落ち着きますように。また被害がこれ以上広がらないように、心よりお祈り申し上げます。
Posted by カルストン at 2011年03月12日 19:45
ナロちゃんtさんAさん、ご無事で安心しました。
ナロちゃん初めてのことで怖かったことでしょう。
できるだけ側にいてほしいです。

よーころさん家のコロちゃん、良かった。
私もきっと同じようになったと思います。考えただけで胸がいたいです。
どうか一つでも多く小さな命が救えますように。
Posted by くろいの at 2011年03月12日 20:54
ナロちゃん。いろいろあるけど、がんばろう〜!(横浜在住 3歳)
Posted by ピノコ at 2011年03月13日 00:30
tさん、Aさん、ナロちゃん、ご無事で何よりです。

サイン会…中止とのことで、来られる方へと一生懸命に準備はげんでいるご様子をうかがっておりましたので、さぞや心を傷めていらっしゃることと存じます。

地震の疲れも出てて
お疲れだと思うので
ゆっくり休んでください〜
Posted by オバQ at 2011年03月13日 00:43
tさん、Aさん、ナロちゃん。無事で良かったです。
揺れるたびに私は猫を抱いてオロオロしてしまいました。
私のところは今日やっと電気が復旧し、
地震後、初めてテレビで映像をみて衝撃を受けています。

サイン会はそのうちまた企画して下さい。
私は遠いから行けない可能性大大ですが、
楽しみにしている方がたくさんいらっっしゃいますよ^^
Posted by ぽにゃ at 2011年03月13日 08:23
よーころさん、ご無事でなにより。コロちゃんも一緒でよかったです。
旅人さん、おうちに帰れましたか?お疲れがでませんように。
惨事から、もう3日・・・ずっとテレビもつけっぱなしで、本当に画面を通して、祈ることしかできません。
被災された皆さん、とにかく今は踏ん張って欲しい、踏ん張れば次には必ず頑張れる力がでてくると、わたしは信じています。
Posted by ミューミュー at 2011年03月13日 13:11
くろいのさん、ミューミューさん、励ましのメッセージをありがとうございました。とても嬉しかったです!
あのときは、地震直後で混乱して、ネガティブなコメントになってしまい、皆様には申し訳ありません。
とりあえず、コロも私も元気です。ナロちゃんよりちょっと後輩の拾い猫が、先輩のように美しく成長するのを励みに、毎日がんばります。
Posted by よーころ at 2011年03月14日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック