2011年03月11日

オトモナロ

otomonaro.jpg

こっそりお知らせ。
サイン会にPSPを持って行きますので、
ご希望のハンターさまには
手塩にかけて育てたオトモナロを
配信させていただきます、にゃ。
(デレデレハンターtより)
at 00:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | from t | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほ…欲しいデス〜‼
でもこっちがオトモになっちゃうかも。
Posted by あきら at 2011年03月11日 05:23
ナロ姫 成長してる!タグもちゃんとついてる!
あすナロ日記 こちらの図書館まだ入ってなくて、リクエストしたら蔵書として入荷してもらえるようダス!うれしい(自分もってくせに・・・)
みんなに見てもらえるかな〜(車の街Tもなかなか財政厳しいらしく、なかなか新刊はすぐにははいってこないようです)
あっ、tさん これからはミドルネームがついてですね。デレデレって(笑)
Posted by ミューミュー at 2011年03月11日 11:28
サイン会、残念ながら別件ありで行けません(T_T)
どのみちPSPは持ってないけど(笑)
サイン会の様子はまたブログで拝見させていただきますね!
Posted by 旅人 at 2011年03月11日 12:35
いよいよ明日ですね、サイン会。ドキドキします。
って、行けないんですけど(泣)
とおーくとおーく雪国から見守っています。。
どんどん魅力的な事が増えて、壊れてきそうです。
いーなーいーなーー
ゲームやらないので、tさんの言葉が分からないけど
オトモナロちゃんの為ならPSPを買ってしまいそうでこわい(笑)

きっと明日はリトスタさんはすんごい事になりますよ!
tさんAさんがんばれ〜〜。
Posted by くろいの at 2011年03月11日 14:35
うわ
なろあいるうう
いいなあ><
Posted by え at 2011年03月11日 19:09
tさんの愛情いっぱいに育てられたオトモナロちゃん。絶対、育ててみたいに決まってます!
Posted by オバQ at 2011年03月12日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック