2011年03月09日

サイン会の用意

20110308c.jpg

「あすナロにっき、」が始まって2週間が経ちました。
いよいよ今週末はサイン会があります。ドキドキです。

会場に来られないナロの前脚を借りて、
サイン代わりのスタンプを作ることにしました。
tサンがあれこれして、カワイイのを作ってくれました。
どんなスタンプになったかは、当日のお楽しみです。

「先着でドバーなおまけがあるよ」と言っていたのに、
それが何かをお伝えしておりませんでした、スミマセン。
ご紹介します、これです↓

20110308b.jpg

わぁー?! ナロが吹っ飛ばしてしまいました、スミマセン。
改めまして……これです↓

20110308a.jpg

ダメ、と言われてぶーたれていますね、ナロちゃん。
書籍『あすナロにっき』の縮小版のような箱、これがおまけです。
こちらの小さな箱にはキャラメルが入っています。
まいBOX工房」さんで作っていただきました。
喜んでもらえるといいなぁ。
この記事へのコメント
Aさん、喜ばない人なんていないです(ちょっと強い口調です!)!!!!!
うらやましい〜!
肉球はんこ、ココできましたか!
まいBOX工房さんにキャラメル入りのナロ姫が・・・
tさん 名古屋でもぜひ!(かなり強い口調ダス)
Posted by ミューミュー at 2011年03月09日 11:12
キャラメル箱とのショットはこんなに大きくなりましたと成長が一目瞭然ですね。あんなに赤ちゃん赤ちゃんしていたナロ姫もべっぴんさんになって外野の私でも嬉しいです。
サイン会には行けませんのでぜひナロ姫のスタンプをブログに載せてくださいませんか。
Posted by あられ at 2011年03月09日 13:00
そりゃもう反則だぁ!(わたしもかなり強い口調)
ほすぃ〜っ!(もう壊れ気味...)
Posted by buchi at 2011年03月09日 14:09
いやーん☆かわいい☆
欲しいです☆
ナロ、に行けた人
うらやましいのに
更にサイン会のおまけ!
ずるい!(笑)

いいなぁいいなぁいいなぁ右斜め下
あーいいなぁ右斜め下(笑)
Posted by かの at 2011年03月09日 20:04
わあ。
ナロちゃんのぶーたれ顔、迫力ありますー。
美人さんに睨まれると、さっさと白旗あげたくなります(弱)

私もうらやましい。
つ、通販を・・・(未練)
Posted by よふかし at 2011年03月09日 20:11
はじめましてtさんAさん。
最近になってナロちゃんの存在を知りました。
実はうちの猫がナロちゃんの生き別れの姉ではないかってぐらい似てます(八割れ具合が違うぐらいです)本当にかわいいですねナロちゃんは。
猫は自分で飼うと、よけい好きになるってのを
日々実感しています。


写真展、ぜひおうかがいたいと思います。
ドバーなキャラメルも素敵です。。。
当日サイン会の整理券をもらうったの先着順でいただけるのでしょうか?
事前に本を買って整理券をもらっておいたほうが確実でしょうか。。。。

Posted by Loviko at 2011年03月09日 21:17
おまけキャラメル…

ドバー(〃▽〃)

私もほしかったです(;´д⊂)
サイン会行きたかった…°・(ノД`)・°・
Posted by ぼたん at 2011年03月09日 22:50
お疲れ様です!
『あすナロにっき、』
そんな素敵なオマケ…う、う、羨ましすぎる〜〜〜
・゜・(ノД`)・゜・。

肉球ハンコもキャラメルも
可愛いです〜〜〜♪
ナロちゃんイラストシールも欲しいです…通販してほしいどす。

ナロちゃんのキャラメル箱の飛ばしっぷり、見事です!( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by オバQ at 2011年03月09日 23:14
おばちゃんは凹んでます‥サイン会に行きたいのに行けない現実にペコペコに凹んでますもうやだ〜(悲しい顔) 肉球スタンプに可愛い箱に入ったキャラメル‥ はぁ〜 欲しいなぁ(T_T)
Posted by 笹船 at 2011年03月10日 01:01
*ミューミューさん はんこ、作ってみました。また使える機会があれば良いのですが。
*あられサン どんなはんこになったかは、のせたいと思ってます、お待ちくださいねー。
*buchiサン す、す、すみません! 自分たちも欲しくて作ってしまいましたー。
*かのサン そんなに欲しがっていただけるなんて…ナロも猫冥利(?)につきますね。
*よふかしサン 怒った顔の時の方が美人度がましますよね、と親バカ発動。
*Lovikoサン 姉さん?! 拝見したいですー。サイン会、本は当日でも買えると思います。また告知しますが、先着順のおまけは整理券の番号ではなく、当日来ていただいた順にお渡しする予定です。
*ぼたんサン キャラメル箱、かなりカワイイです、すみません。また何かやれたらその時に!
*オバQ サン シールもちゃんと作りたいですね。キャラメル箱飛ばしは、すっかり気にいっちゃって、机の上に置いておけません(笑)
*笹船サン あぁ、すみません。凹んだ時はナロを見て…ちょっと癒されますよ♪
Posted by A at 2011年03月10日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック