2011年03月02日

うとうとナロ



眠くて眠くてしかたのないナロです。
この記事へのコメント
tさんの(?)お膝の上で、カクッ、と寝落ち。う〜ん、なんて幸せな光景。(^^)
Posted by たま at 2011年03月02日 10:42
Aさん 動画うれしいです!(次は、まんがまんが!)
tさんのほうにお耳がたっていますが、
眠さにはかてなかったようですね。
かわいい・・・それをみているtさんのお顔も一緒にアップだったら・・・
ナロちゃんは薄目でおねむの時ありません?
うちのじいにゃは、薄目のときは、ちょっとホラーですが、舌出しのときは、間抜けだなーと笑ってしまいます。
Posted by ミューミュー at 2011年03月02日 11:44
ドバー
頭がコテッってなるところが、かわいすぎ。
前足も可愛すぎ。
Posted by きよそら at 2011年03月02日 12:12
tかぁさんのお膝の温さとお日様の暖かさと・・ダブルの幸せ^^ おばちゃんはそんなナロちゃんの姿が見れて幸せ・・♪
Posted by 笹船 at 2011年03月02日 12:51
人が電車の中で船漕ぐのと違ってナロちゃんのは控えめで微笑ましいですね。私も添い寝したいですわーい(嬉しい顔)
Posted by あられ at 2011年03月02日 15:12
ぅはっ揺れるハート
めちゃくちゃ可愛いですうれしい顔鼻血ものですねw
ナロちゃん気持ちよさそうで癒やされますほっとした顔
Posted by ぼたん at 2011年03月02日 17:08
私はいつもパソコンからなんですけど
右に赤い屋根のおウチに入ったナロちゃんの小さい頃の写真がありますよね?

今日みたいな動画を見ると、あ〜大きくなったなぁー!って感慨無量ですよ。

ナロちゃんの存在知ったの最近なんですけどね!!(笑)
Posted by ゆみ at 2011年03月02日 20:09
*たまサン あ、すみません、Aの膝の上ですー。でも幸せでしたー。
*ミューミューさん ありますあります、薄目の時! ちょっとコワイですよねー。でもtサンは、そんな顔にも等しくドバドバなってます。
*きよそらサン 前脚に口元がむにってなっているところも、いいですよねー。
*笹船サン ふふふ、tサンの居ぬ間の幸せな時間だったのです、実は。
*あられサン 隣で寝ていると、鼻とかおでこをグイーッと押しつけてくるんですよー♪
*ぼたんサン 動画を撮っていると、あまりのかわいさに笑えてしまって、こらえるのに必死です。
*ゆみサン 私もブログにアップする写真を選んでいる時に、つい初めから見てしまってじんわりしています。
Posted by A at 2011年03月02日 21:47
こりゃあ、甘い拷問ですねえ。
tさんは絶対動けないもんねえ。
Posted by u at 2011年03月02日 22:10
これ、不眠症の人に見せてあげるといいかも!

治療に使えるかもしれません。
すごいなぁ、ナロは。
Posted by ゆきおんな at 2011年03月03日 01:24
ナロちゃん、Aさんの膝で心地よい眠りについたようですね〜♪


うとうとがまた気持ち良いんですよね〜(^-^)
不眠症の人の睡眠導入剤としても活躍しそうです。
Posted by オバQ at 2011年03月03日 09:33
*uサン ぜんぜん辛くないので拷問にはならないかもですね。
*ゆきおんなサン 眠れなくても幸せな気持ちになってもらえるかな。
*オバQサン ウトウトは本当に気持ちが良いですよね。
Posted by A at 2011年03月07日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188515403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック