2011年02月22日

「あすナロにっき、」はじまりました

20110222e.jpg

あすナロにっき、(てん)」、
本日のお昼より始まっております。
楽しんでもらえているかなーとドキドキワクワク。

(ほぼ)等身大ナロパネルも作ってみました。
ナロもビックリしてますね。

え? ちょっと大きいんじゃないの? ですって?
そうですね、だいたいで作ってしまったので、
実物より一回りくらい大きい感じに……。

もっと小顔なんですよって言っておくから、ね、ナロ。
あとでお店に持って行きまーす。

さて、先日コメントでぴろこサンにも質問をいただいていたのですが、
書籍『あすナロにっき』のサイン本のお取り置きは、可能となりました!
詳しい方法などは、本を買う時にスタッフさんに相談してくださいね。
この記事へのコメント
おおっ♪ 出会った頃のナロちゃん(ほぼ等身大)と並べたら楽しそうです。
いいなあ。ナロちゃんはキャラメル色で。
ウチの子は可愛いけど真っ黒で、写真写りが悪いんです。
前も後ろもシルエットもみーんな、一緒。
Posted by よふかし at 2011年02月22日 19:36
ホント、ナロちゃんびっくりしてますね
可愛いな〜♪
Posted by 森猫 at 2011年02月22日 20:41
うふふ〜♪
いらっしゃいませの若女将スタイルですね
可愛さドバーと倍増中
どんどんナロちゃんグッズが増えているのは
tさんAさんの愛そのものですね〜^^
ますます行きたくなりました♪
うぇ〜ん、行きたいよう・・・



Posted by くろいの at 2011年02月22日 20:50
毎日ブログを楽しみにしてるトシ猫です。写真展、会期中に見に行きたいと考えてます(*´∀`*)楽しみですメロディ
Posted by トシ猫 at 2011年02月22日 22:38
ナロちゃんの「むっ」みたいな口がおもしろです。(なんか頑固おやじっぽいかしら)
今リトルスターレストランさんおブログを拝見しました。
初日すごかったみたいじゃないですか!
ナロパワー全開ですね。
みんなここにもご訪問がふえそうですね!
Posted by ミューミュー at 2011年02月22日 23:05
パネルのナロちゃんも
すんげ可愛いっっ!

実物より大きめでも
可愛いものは可愛い
(*^ω^*)♪

あすナロにっき(てん)
行きたいに決まってる(泣)
Posted by オバQ at 2011年02月22日 23:10
お二人様、お久しぶりです。
ナロちゃん(てん)開催、おめでとうございます!

あぁ、いいなぁ〜。行きたいなぁ。
Posted by ちゃっぴぃ at 2011年02月23日 03:04
むむっ誰この子?と言いたそうなビックリした表情ですね。パネルより実物のナロちゃんは細身ですね。でもどっちのナロちゃんも好きです。
Posted by あられ at 2011年02月23日 06:18
『あすナロにっき、』 おめでとうございます。
初日の夜にワクワクしながらおじゃましました。
じゅううううううううjっっっっっっっっっっっっっっっh2
(↑すみません。この1行はうちのネコが…。)

ナマtさんAさんにもお会いできちゃってラッキー♪
ずうずうしいお願いをしてしまいました。
ありがとうございました。

あのパネルは実際のナロちゃんより大きいのですね。
棚の上にちょこんとお迎えがかわいいです。
ナロちゃんファンがきっと増えますね。
Posted by tabiママ at 2011年02月23日 09:18
*よふかしサン 黒い子カワイイじゃないですか! お味もチョコとか黒ごまとかで美味しそう♪
*森猫サン 何なのー?!とだいぶ警戒していました。
*くろいのサン ついついいろいろ作りたくなってしまうのですが、やりすぎぬよう気をつけます。
*トシ猫サン ぜひぜひ見に来てくださいねー♪
*ミューミューさん ナロパワーでみんなドバドバになーれ!
*オバQサン 自分で作ったのに、ふとナロが部屋のこっちにもあっちにも?!とビックリしたりしています。
*ちゃっぴぃサン ありがとうございます! 来ていただきたかったですー。
*あられサン ちょっと貫禄が出ちゃいましたねー。スラリとしているときも、ブフーンとしているときもかわいいのですよねー、ナロは。
*tabiママさん こちらこそ観に来ていただいて、ありがとうございました!
Posted by A at 2011年02月24日 00:00
DM届きました。
有難うございました。嬉しかったです。
等身大パネル最高です。
ポスターや整理券、A&Tさんの気持ちが入った展覧会ですね。拝見するのを楽しみにしています。
有難うございました。
Posted by masamin0811 at 2011年02月24日 08:50
*masamin0811サン ご都合の良い時にいらしてくださいね!
Posted by A at 2011年02月24日 15:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック