2011年02月10日

あすナロまんが その20

asuman20.jpg

あいかわらず、ドバドバです。
この記事へのコメント
黒い布あるところにナロチャンあり・・! 何の変哲も無い黒い布は、なぜこんなにもナロチャンに愛されるのか。。
Posted by とらまま at 2011年02月10日 21:58
まんががご無沙汰ですよ!と思っていたら今日はまんがだ!
黒布はお気に入りアイテムなんですね。
2コマ目のお風呂たぶんナロちゃんは、危険なので近づくの厳禁だと思いますが、
うちのじいにゃはたまに(浴槽にはぜったいつかりませんが)一緒に入ってきて、風呂ふたにのって湯気でサウナ気分を味わっています。
そして飽きると湯(38℃の)をのんでさっさと出ていきます。
Posted by ミューミュー at 2011年02月10日 22:29
こんばんは。

初めの頃はこの犬(??)のようなキャラクターが、tさんとは全然思えなかったのですが・・・。
今となってはtさんにしか見えなくなっています。
ふふ。
ドバドバも伝わってきます。
Posted by ゆ〜り50 at 2011年02月10日 22:43
とらままさん、
本当に不思議です。少し黒い布に嫉妬します(笑)

ミューミューさん、
ナロと一緒にお風呂…実は憧れてます。

ゆ〜り50さん、
いつの間にかこんな姿になっていました。
馴染んでもらえてうれしいです。
Posted by t at 2011年02月10日 23:35
初めまして。
ナロちゃんのナロナロにドバドバされたtさんと変わらぬ年齢の者です。

うちにも4人(あえて、うちでは人なのです)の猫達が居るのですが…うちの猫も可愛いですが、ナロちゃんはひときわ美人ですね!

あすナロにっき本何度か立ち読みして癒されていたのですが、我慢できなくなり…購入いたしました。

うちで猫を抱きながら仕事が出来るなんて、羨ましい限りです。私もそうなりたい〜〜。

本読んでると、ナロちゃんを抱いてほお擦りしたい衝動にかられますね…助けてください(笑)。

あすナロまんが、tさんの愛情が垣間見れて面白いですね。絵のタッチも大好きです。
あすナロにっきの写真、
ほんわかして ナロちゃんの魅力がたっぷりで…
私も猫好きで撮りますが、Aさんの写真の素晴らしさに感動です。

今、彼から
あすナロにっき読んでるらしく…ナロに癒されてる(  ̄ー ̄)ってメールが来ました。
ナロちゃんは正に天使ですね!
Posted by オバQ at 2011年02月11日 00:07
まるでナロちゃんからtさんへの「置き手紙」みたいですね。
「ちょっと二階パトロールしてきまぁ〜す。すぐ戻るからね。心配しないでね。」...なんて。

ナロちゃんの黒い布は1枚きりなのですか?楳図かずおさんのボーダーシャツや、妹尾河童さんのギンガムチェックシャツみたいに何枚も同じものがあるのかなぁ〜なんて、ぼんやり変な想像してました(笑)

”あすナロまんが”大好きで、楽しみにしています。
Posted by buchi at 2011年02月11日 01:29
こんばんは、はじめまして。
あすナロにっきを購入してから、もうナロちゃんにドバーっとしまくっています!
あすナロまんが、最高になごみます。。。
黒布は、ナロちゃんが居た痕跡なのですね。
もう何とも言えないかわゆさです!
Posted by おゆき at 2011年02月11日 02:26
オバQさん、
ご購入ありがとうございます。
ぼくは彼氏さんのメールに癒されました。

buchiさん、
黒い布は未使用の予備がありますが、
最初の一枚をずっと大事にしてるんですよナロは、ドバー。

おゆきさん、
お気に入りの黒い布を置いといてくれたんだ…
と、想像しては身悶えしています。
Posted by t at 2011年02月11日 04:02
はじめまして。
最近コメさせて頂くようになりましたかのと
申します。よろしく
お願いします。

本買ってから毎日毎日
手放せず見てます

黒布お気に入りは
ずっとなんですか。
よっぽどスキなんですね
可愛いですよね

カメラではラブラブなのが
うらやましいのと
Aさんtさんのメロメロぶりに思わずくすり(笑)

tさん、ある日男子の
お友達がナロちゃんに
出来たらどうするんですか(笑)ちょっと意地悪
質問してみました(笑)
Posted by かの at 2011年02月11日 10:34
こんにちわ。

「ここにいたんだよ」という置手紙。かわいいですね!

うちのにゃーもお風呂の外で待ってます。ときどき勢い余って入ってきちゃいます。今も横で見張ってます。76yp0−←にゃーからのメッセージです…
Posted by カルストン at 2011年02月11日 10:41
tサンとAサンのナロナロドバーッ!っぷりをいつも微笑ましく拝見しておりますが、あれですね、ナロちゃんのtサン好き好きっぷりも見ていてドバーッ!なものがあります…
ナロちゃんはオトナになってきましたね。
美人さんです。
Posted by よふかし at 2011年02月11日 11:41
漫画のほのぼのなとこがよく描かれていますね。ナロちゃんにとって黒い布はtさんの分身のようなものなのかな?と思うとナロちゃんのtさん好き好きモード全開なとこに微笑んでしまいますね(^-^)
Posted by あられ at 2011年02月11日 16:31
もう・・・逃れることは出来ません!
Posted by 森猫 at 2011年02月11日 18:38
かのさん、
ネコだけにショックで寝込みます、
tっちです。

カルストンさん、
メッセージを解読すると
「ナロ、よろぴこ」となりますにゃ。

よふかしさん、
そうなんです、美人さんなんですよー。
ナロに関しては全肯定で謙遜なしです(笑)

あられさん、
その解釈にもドバーッときました。

森猫さん、
これ、ナロじゃなかったら
かなりサスペンスな状況ですよね。
Posted by t at 2011年02月13日 18:39
** あすナロまんが **

楽しみにしていました♪

アップありがとうございます。
Posted by マロ at 2011年02月14日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック