2017年06月25日

それぞれの朝食後

20170625b.jpg

先に食べ終わるのは、えんちゃん。
ナロのゴハンが終わるまでは、自分の部屋で待機です。
その間に、ブラッシングをしてからあとはソファでゴロリ。

20170625d.jpg

まだかのぅ……。

20170625a.jpg

一方のナロさん、ゆっくり毛づくろいや二度寝を挟みつつ、
ゆっくりゆっくりお食事タイムです。

20170625c.jpg

おじさん待ってるから早くねー、とか言われても、
そんなに一気には食べられないもーん、とマイペースなのでした。
at 17:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

暑がりさん

20170611a.jpg

どんどん暑くなって夏が近付いてきていますね。
ナロは暑くてもお布団で寝ることも多いですが……

20170611b.jpg

えんちゃんは、暑いのは苦手みたいですね。
トランポリンは窓からの風も通るけど日差しは当たらない、
何気にベストポジションなのでした。
at 11:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

視線の先には

20170603a.jpg

ねえ、ナロちゃん、こっち向いてよ。
と、言ってもジッと何かを見ているナロですが
何を見ているかというと……

20170603b.jpg

「ボクですか?」
そう、えんちゃんが机の下にいたんです。
えんちゃんが寄ってくると逃げてしまうのに、
けっこう見てるんですよね。気になるのかな?

20170603c.jpg

余計なこと言わないで!と怒られましたが、
コッチを見てくれましたよ。
at 13:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする