2017年04月22日

コーヒーに

20170422a.jpg

クリープいかがっすか?
at 12:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

おだんごふたつ

20170413a.jpg

お嬢さん団子の方が、ソファから落ちそうで怖いですが、
猫団子ふたつ見つけましたよ。
at 18:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

あめのひ

20170411a.jpg

雨の日は、体を動かさないと!と二階をぐるぐる歩いています。
部屋と洗面所をつなぐと、ちょうど周遊できるようになっているのです。
バタバタと歩いていると、ナロがやってきます。参加型ネコですからね。

20170411b.jpg

「遊んでいるのかな? ナロもー!」と言わんばかりに
ついてくるのが可愛いのなんのって……
角で待ち伏せしてたり、急に床に寝転んだりするので、
ナロ踏んじゃった!にならないようドキドキのスリルも味わえます。
at 13:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

ぼんやり

20170403a.jpg

並んで外を眺めているふたりを見ていると、なんだか涙がじんわり。
ふたりともウチに来てくれてありがとね。グスン……花粉かなぁ。
at 18:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

花曇りですね

20170401a.jpg

今日は寒いね。こんな日はお布団が良いのよ。

20170401b.jpg

着る毛布(着ないけど)も良いんだよ。

君たち、ふたりでくっつけばもっとあったかいんだよー。
ということを全力で伝えたい寒い寒い四月の始まりの日でした。
at 19:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする